• ベストアンサー

忘れらません

ri-ko666の回答

• ベストアンサー
  • ri-ko666
回答No.2

頑張って忘れる、昇華させるのが一番ですが復縁を望むのでしたら 彼女のタイプによると思います。 周りの友人をみても、別れてもしばらくあとをひくタイプと、そうでないタイプがいます。 私は後者で、別れると1週間後には全く好きではなくなり次に行けるタイプです。 質問者様が別れた彼女がそのようなタイプでしたら、あきらめるほうが良いと思います。 辛いと思いますが、時が忘れさせてくれるでしょう。 新しい出会いに気持ちをうつす、趣味に没頭する、勉強の没頭などして 昇華させるのがよいと思います。 高校生だったら勉強が一番良いのではないですか?? みんながそうではないと思いますが、頭のいい男子はモテると思います。 (これは絶対にそうとはいえませんが・・・) 質問者様の元彼女さんがあとを引くタイプでしたら もう少しして連絡してみてはどうですか?意外にコロっといくかもしれないです。 付き合っていた頃を思い出して、どちらの行動か考えてみてください。 完全に主観なので、参考程度に聞いていただければ幸いです。