• ベストアンサー

テンションが独特と言われます

よく異口同音に「テンションが独特」とか 「テンションが上がってるのか下がってるのか分からない」 と言われます。 自分としてはたまに電池が切れたようにうなだれたり動きを止めたりする癖があるためそのように言われるのかなと思うのですが、他に原因がある気がします。 ほかにそのようなことを言われる人はいますか?また、それは何が原因で言われていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getter123
回答No.2

その癖と仰っている内容が「自分が好きな事なら大いにはしゃぐのに対し嫌な事(仕事等)だと、やる気が起きない」レベルがしょっちゅうおきているのなら、一度精神科に相談してみた方が良いかも知れません。 ごくたまにおきるレベルならば、それは質問者様自身の「個性」ですからそれほど心配される事は無いですよ。

tanaka2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、個性と思って前向きにやっていきます。 あと、癖というのはやってる内容の面白さで気が抜けるのではなく、テンションが高い時にふっと気が抜けるときがあるようです。

その他の回答 (1)

回答No.1

原因なんてどこにもねーよ それが貴方の性格、もしくは個性なんですよ 性格、個性が個々に異なるそれが人間なんですよ 悩むような問題でもない

tanaka2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、気にしないでいいんでしょうが、「テンションが独特」なんてそんなこと言われてる人を自分以外に聞いたことないので単純に自分ってどんな人やねん?(笑)と思って質問しました。