• 締切済み

保線作業

保線作業のアルバイトがないものかと、真面目に探しておりますがなかなか見つかりません。どういった所に問い合わせしたら見つかるのでしょうか?兵庫県に住んでます。

• 派遣

みんなの回答

• hori8888
回答No.1

いつでも募集しているわけではないから、タイミングも必要かもしれませんが。 公に募集がかかっていなくても、採用されることもあるかもしれないので、一度聞いてみるといいと思う。 リンク先からどうぞ

参考URL:
http://www.railtec.jp/business/index.html
manngetu12
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく 問い合してみます。