• 締切済み

祭という毛筆フォントがほしいのですが

うちわなどによく書かれている、毛筆で非常に太く、 勢いよく書いたような(書き終わりが筆っぽい漢字)、 「祭」という文字がほしいですが、探しても見つかりません… 無料フォントをダウンロードするか、 Illustratorのaiファイルでダウンロードできる サイトをぜひ教えていただければと思います。

みんなの回答

• AGGG
回答No.1

画像のようなフォントでしょうか? 「白舟髭隷」というフリーのフォントです。 下記URLをご参照ください ^0^ http://www.hakusyu.com/