• 締切済み

フォント

筆書き、毛筆のフリーフォントを探してます。 習字で漢字を書いたような。 お勧めのサイトがあれば教えてもらえますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2370/7675)
回答No.1

「毛筆フォント 楷書体 フリー」などのキーワードで検索すれば書体見本も見られますので、ご自分のイメージに合ったものが見つかると思いますよ。 例えば https://sitebk.com/summary/regular-script/

関連するQ&A

  • フリーのフォントを探していますが

    HPを作成中でフリーのフォントを使わせて頂いています。 様々なフォントの素材屋さんを探していますが「かわいいちょっと丸みのある漢字」のフォントがなかなか見つかりません。 カタカナやひらがなでしたら見つかるのですが、漢字はなかなかありませんでした。 たくさん調べたつもりなのですが、見つかりませんでしたので、お勧めの「丸みのある漢字」がフリーでダウンロードできるサイト様を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • フリーフォントを探しています。

    毛筆体や江戸文字などのフリーフォントサイトを 探しています。 教えてください。

  • 年賀状宛名書きに使えるフォント

    年賀状の宛名書きに使えそうなフリーフォントを探しております。 筆書きの様なフォントがあればベストです。 現在PCには明朝体しか入っておらず、年賀状の雰囲気がでません。 お勧めフリーフォント教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 漢字が使えるビットマップフォント探してます

    漢字が使えるビットマップのフリーフォント(Win用)を探しています。 いろいろ探しているんですが、なかなかなくて・・・ どなたかおすすめのサイトなどありましたら教えてください!

  • 毛筆書体の商用フリーフォント

    力強い毛筆書体の商用フリーフォントがなかなか見つからず困っております。 漢字第一水準に対応したものが理想でして、この条件で見つけられたのは「青柳衡山フォント」のみだったのですが、若干イメージと違ったため、こちら以外のフォントを探しております。 ちなみに「白舟書体」はイメージにあっていたのですが、フリーダウンロードの場合は教育漢字1006字にしか対応しておらず諦めました…。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 習字風のアルファベットフォントってありますか?

    習字で書いたような感じの、アルファベット(英字)のフォントを探しています。 TVなどでたまに見るのあるのかなと思いますが、 なかなか見つかりません。 それにできればフリーフォントだと助かります。 もし知っている方いましたら、インストールできるサイトのURLなども教えていただけたら最高です。 よろしくお願いします。

  • 祭という毛筆フォントがほしいのですが

    うちわなどによく書かれている、毛筆で非常に太く、 勢いよく書いたような(書き終わりが筆っぽい漢字)、 「祭」という文字がほしいですが、探しても見つかりません… 無料フォントをダウンロードするか、 Illustratorのaiファイルでダウンロードできる サイトをぜひ教えていただければと思います。

  • 習字のようなフリーフォント

    習字で書いたようなフリーフォントを探しています。 よろしくお願いします。

  • 使えるフォントを追加したい

    極太文字、かわいらしい文字、毛筆などを含む、使えるフォントがセットで入っているオススメソフトがあれば教えて下さい。なお別々だと購入はちょっと考えてしまうので、フリーでお願いします。

  • あるfontを探してます!

    『バンコ』というfontを探してます、できればフリーのものが どこかでダウンロードできれば良いのですが・・・ あと、お勧めのfontサイトがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • Mac