• 締切済み

受験生なのに風邪

こんにちは^^ 私は大学受験生なのですが 夜中まで勉強していた疲れと 連日の雨のせいで 風邪を引いてしまい 熱がなかなか収まらず 3日間も寝込んでいます… さすがにこの時期に 3日間勉強0は やばいですよね(:_;) でも熱のある中 勉強して風邪が悪化するより いいですかね(;_;) 勉強するか寝るか どちらが大切か 教えて下さい>< もう4ヶ月しかないのに… と思うと不安がでいっぱいに なります

• 病気

みんなの回答

noname#102089
noname#102089
回答No.2

>さすがにこの時期に 受験直前や当日ならいざ知らず、まだ4か月もあるんです。 まずは風邪をきっちりと治すのが先決ですが、同時に >もう4ヶ月しかないのに… って考えてしまう、その「マイナス思考」も直したほうがいいです。

asamimmmm
質問者

お礼

マイナス思考ってよく言われるんですよね(^-^;) ありがとうございました!

noname#141155
noname#141155
回答No.1

こんなに書いている時間があれば、寝ていたほうがよいのですが、気になるようでしたら参考書を読むくらいならできませんか?

asamimmmm
質問者

お礼

そうですね 寝ながら読んでみます! ありがとうございます(;_;)