• ベストアンサー

風邪でしょうか…?

今朝、起きてからずっと右側の肩から指先まで痺れているような重い感覚があります。それから、鼻水が出ていて頭痛がたまに起こり体が熱が出た時のように'ぽわんぽわん'したような火照ってた感じ(?)です。熱をはかりましたが、36.6ぐらいでした。普段は35.5ぐらいです。 そして先ほど夕飯を食べる前、急に激しい腹痛におそわれトイレに行きました。意識が遠退きそうなほど、痛かったです。トイレでは下痢をしました。また、気持ち悪く、寒気がします。 昨日はこのような症状はありませんでした。 これはやはり風邪でしょうか? 文章がゴタゴタしてしまいましたが、よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96199
noname#96199
回答No.2

新型インフルエンザと症状が似てますね。 しかし熱がないのはおかしいです。 なのでただの風邪かもしれません。 あと、なにか変なものでも食べましたか? 内科に受診してみてください。

blackred
質問者

お礼

賞味期限を2日過ぎた納豆と牛乳を食べて飲みました。これが原因ですかね(?) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#125540
noname#125540
回答No.1

風邪かもしれないし、食中毒かもしれないし、ウイルス性腸炎かもしれ ないし、他の病気かもしれないし。 早めに病院に行くのが良いと思います。 お大事に。

blackred
質問者

お礼

回答ありがとうございました。