• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

これは普通の風邪薬で治る?

昨日38度5分の熱が出て、頭痛と寒気が酷かったんですが、今日は38度の熱と頭痛ではなく腹痛が酷くて具合が悪い状態です。これは単なる風邪なんでしょうか? ちなみに腹痛は波があって喉や鼻はなんら異常ありません。腹痛は、もうおヘソ周辺がグリグリ痛くて痛くてたまりません。 普通の風邪薬じゃダメですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

この質問をプロの医師が見たところで、自信ありの回答は書き込めないでしょう。 痛みが強いなら、一刻も早く病院に行くべきです。 小学生でも書き込める掲示板の回答は、何ら信憑性がありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)

…病院にいきましょうね。 当番医もあるから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

飲んで様子を見てください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!