• ベストアンサー

都内にある貝料理専門店について

父の誕生日に貝料理を食べさせてあげたく、都内にある貝料理専門店を探しています。コースメニューがあるようなところがよいのですが、どこかご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんばんは。 居酒屋ですが恵比寿に『貝鮮市場』というお店があります。 普段なかなか食べる機会のない貝類もありますし、コースメニューもあります。

参考URL:
http://www.taki.me/kaisen/index.html
nao7070
質問者

お礼

ありがとうございます。 父はお酒も結構飲むので、飲み放題などがあるようで嬉しいです。 ぜひ参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• iamhappy
回答No.4

牡蠣になりますが。 以前の質問です。ご参照ください。 http://okwave.jp/qa5355956.html

nao7070
質問者

お礼

牡蠣もおいしい季節になってきましたよね! ぜひ参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.2
nao7070
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ、参考にさせていただきます♪

• shipei
回答No.1

ヤホーがいいですよ♪ ググってもいいかも。