• ベストアンサー

中華で美味しいところ・・・

東京都内で美味しい中華料理といえばここ!って所はどこでしょうか?うちの父の誕生日祝いで探しています。 出来ればコースメニューがあった方が楽ですがなくてもOKです。予算は1人6000千円くらいまで…って考えています。(大人4人です。)美味しいところ、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

東急東横線学芸大学にある「四川料理 天悠」(徒歩2分くらい) 3800円で月代わりのコースがあったと思います。 飲み放題は解りません。 自家製の調味料で凄く美味しいです、化学調味料も使用していません。麻婆豆腐はお薦めです。 電話:03-3760-5524 休日 一月一日 ちなみに6000千円の表記は600万円ですよ。

maki222
質問者

お礼

家からすごく近かいです! こんな良いところがあるなんて知りませんでした! ぜひここにしたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• samurai12
回答No.4

古月 新宿店 (新宿御苑) http://www.kogetu.co.jp/mall/yume014.html 本店よりうまいです。6000円程度の予算でなら、味、雰囲気とも最上級レベルじゃないでしょうか。

maki222
質問者

お礼

雰囲気がすごくよさそうですね!! 検討してみます。 ありがとうございました!!

• nogiku95
回答No.3

ラディソン都ホテル東京 四川

maki222
質問者

お礼

ありがとうございました!

• sintaku
回答No.1

西新宿二丁目にある「富城屋」(ふきや)を お勧めします。 コースをお願いすれば出してくれると思いますが、 ここは何を食べてもおいしいので、 お店のメニューを眺めながら考えるのも一興です。 私のオススメはまずはビールで「揚げナス」を 食べることです。 あとここのお店の特徴は美味しい日本酒をたくさん 揃えていることです。 「十四代」なんかもおいてありました。 お父様が日本酒党であれば喜ぶのでは?

maki222
質問者

お礼

こんにちわ! 西新宿5丁目、前住んでいたのでピンっときました! あそこは日本酒がたくさんそろってるんですねー! 行った事ないので行ってみたくなりました♪ ありがとうございました!