• ベストアンサー

ニットソーイングでの衿ぐり等

nasigasukiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も初心者なので同じ事を疑問に思っていたんです! 早速ネットで検索してみましたら下記のサイト様に参考になると思われるものがヒットしました♪ http://checkandstripe.com/bbs/howto/060202_307.htm ご参考までに^^

参考URL:
http://checkandstripe.com/bbs/howto/060202_307.htm
sugo-ude
質問者

お礼

このサイト、チェックしてたのに気づきませんでした。 ずばり!です。 台形にとるんですね~。 言われれば、そうか!と思いますが、自分では気づかないですね。 これで主人のベストがやっと作れます。 とても助かりました。 ありがとうございました!