• 締切済み

カーナビ画面のセンサー不調

カーナビ画面のセンサー不調を戻す方法ありましたら, 教えてください。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

カーナビ画面のセンサー不調とはタッチパネルのことでしょうか?押した位置と反応する位置がずれてるなら、校正する方法があるはずです(型式等が分からないので、ご自分で取扱説明書を見てください)。 反応しないとか反応し難いとかなら故障かもしれません。ただ、タッチパネルは液晶と一体化しているものも多く、この場合は液晶ごとの交換になるので修理費用が高額になることもあります。

ringomura
質問者

お礼

ありがとうございました。 反応しないので,やはり故障なのでしょう。