• ベストアンサー
  • 困ってます

ポケモン

バトンタッチを覚えたグライガーとメタモンで卵を作って遺伝させたいのですが、産まれてきたグライガーがバトンタッチを遺伝していません。 メタモンでは遺伝技を遺伝して産ませることはできないのでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wtm909

そのグライガーの性別はオスでしたか? メスだと遺伝しない。という資料を見た気がします。

質問者からのお礼

案の定メスでした、、、 ありがとうございます