• ベストアンサー

Linuxとopensolaris

opensolarisでaircrack-ngを使いたいのですが、Linuxでは使えたのですが、opensolarisでは使えないのでしょうか。使えるのでしたら方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katouka09
回答No.1

どういった目的でaircrack-ngを使用するのか書かないと誰も回答できないと思います。 ソースで提供されているようですので、OpenSolarisでコンパイルするだけかと思いますが・・・。 ただ、参考URLではLinuxでの使用を奨めています。

参考URL:
http://wiki.livedoor.jp/bitflux/d/aircrack-ng%20%A5%E1%A5%E2
coffee_noa
質問者

補足

自宅の無線LANを一度クラックしてみたくてaircrack-ngを使って見たかっただけです。それと、OpenSolaris2009.06でコンパイルできませんでした。