• 締切済み

LinuxとOpensolaris

当方opensuseを使用しているのですが、opensolarisに興味を持ってしまい先日インストールをしました。netに接続して回線の速度を測定したのですが、非常に遅いのですがどうしてでしょうか。当方の回線環境は、eo光200Mです。suseのときには、70M~80M出ていました。opensolarisでは、20M程度しか出ません。どうしてこんなに差が出るのか分からないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• u-kid
回答No.1

内容的にSolaris系OSのカテゴリーで質問された方が良いと思います。 ついでに言うと、使っているNICや回線速度測定の方法について記述した方が良いと思います。