• 締切済み

Linuxで

Linuxでハードは動かせますか? ドライバないときはNGですか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.4

ハードディスクなら動きます。 周辺機器のドライバも確認しながら買えば大丈夫です。windowsマシンのプリンタも共有できます。ファイル共有もできます。ブラウザもメールクライアントも、オフィスソフトもあります。 ** 出来ないことは、PHOTOSHOPなどのソフトを動かすことなどです。

• nuconuco
回答No.3

Windowsじゃドライバがないとまともに動かないですが Linuxではドライバが無くても自動で適合するドライバを落としてきてくれますよ。 100%大丈夫とは言えませんが、 駄目だろうと思ってた無線LANがUSBに繋ぐだけですんなり動いたりする。 流石にTVチューナー関連は無理だろうけど。

• ji-tyan
回答No.2

Linuxをインストールして実際に試してみる。 無線LANやTV関係以外はほとんど動く可能性あり。

• oraora777
回答No.1

Windowsでハードは動かせますか? ドライバないときはNGですか? ↑ これが答え。