• ベストアンサー

HARO エスケープ A0 の価格

こんにちは、HARO というメーカーのMTB でESCAPE A0(エスケープ)という車種ですが、多分10年位前のモデルだと思いますが、当時の新車価格を教えていただきたいのですが、どなたか憶えていらっしゃる方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

1996-1997年 7005アルミでメインコンポはシマノAceraで組んでいました 定価5万4千円だったと思います 実際の販売価格は4万円台だったと思います

aka-lapin
質問者

お礼

有難う御座います、助かりました。