• 締切済み

天秤

海外ドラマDr.Houseで、ハウスのオフィスの窓際にある天秤をご存知の方がいたら購入手段等教えてください。 または、おしゃれな天秤をご存知の方がいらしたらそちらの方も教えてください。ただし、実用性はそこそこある品。

みんなの回答

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

下記のようなサイトがありますよ。ご参考になれば幸いです(^_^)

参考URL:
http://calamel.jp/%E5%A4%A9%E7%A7%A4/tag/65543
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「Dr.HOUSE」という海外ドラマがあるのですが

    「Dr.HOUSE」という海外ドラマがあるのですが シーズン2の途中から主人公であるハウス医師が着るライダースジャケットがあるんです。 それを見た瞬間、すごく着こなしていてカッコイイなーと思い、ほしくなったのですが メーカーとかまったくわからなく困っています。 同じ物とは言わないですが、せめて同じメーカーのライダーズジャケットがほしくて。 自分なりにネットで色々と調べてはみたのですが どうしてもひっかからなく・・・。 「Dr.HOUSE」を観ていた、観ている人、またはライダースジャケットに詳しい方。 ご存知の方いましたら教えていただけると助かります。 主演:ヒュー・ローリー(ハウス役) 分かりにくいですが、画像も載せます。 よろしくお願いします。

  • 私は今、Dr.Houseという海外ドラマにはまっているのですが、皆さん

    私は今、Dr.Houseという海外ドラマにはまっているのですが、皆さんはこのドラマの中でなにか印象に残っている台詞や言葉はありますか?ありましたらぜひ教えてください。できれば英文と日本語の両方お願いします。

  • 医療関係者なら話ぐらい聞いてそうな海外ドラマ「ER]「ドクターハウス」

    医療関係者なら話ぐらい聞いてそうな海外ドラマ「ER]「ドクターハウス」についてお聞きします。 僕は医療関係者ではありませんが、両方気に入っています。 まぁドクターハウスのほうが気に入っていますが。 質問に入ります。 医療関係者から見てこのドラマの内容は事実と同じですか? *内容とは症状に対する治療法や発症原因など医療に関することです。 もちろんERの古いものの中には現在行われていない治療法や検査法があることはわかっています。 ドクターハウスは比較的最近のものですけど、あるのかな。 医療関係者が製作に関わっていることも知っています。 医者が集まって相談し、診断するように関係者全員が同一意見とは思いませんが、「これは絶対無い!」というのはありますか? 日本人には無いけどアメリカ(外国)人にならありうるというのもOKです。 *黒人は白人に比べ貧血(だったかな)になりやすい体質のように(ドクターハウス談)

  • 海外のドラマ(ドクタークイン、ホワイトファング)

    おそらく5年以上前になると思うんですがNHK?で、深夜「大西部の女医ドクタークイン」というドラマがあったと思うんですが・・・現在このドラマが見たい場合、ビデオとかあるかどうか、購入可能か?ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか? (同じく海外のドラマで3chだったと思います「ホワイトファング」?というドラマももう一度見たくて探しています。) 進学だなんだでばたばたしているうちに見なくなり、気がついたら、終わっていたようで・・・最終回??とかもご存知の方いらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。m(..)m

  • 好きだった海外ドラマを見れるサービス探してます

    学生時代にケーブルテレビで見ていた海外ドラマがふと見たくなったのですが、なんの動画配信サービスなら見れるかがわからないので、良ければ教えていただければ幸いです。 ドラマは 「マイネーム・イズ・アール」 「BONES」 「デクスター 警察官は殺人鬼」 「Dr.HOUSE」 以上です。もしおすすめがあれば教えていただけるとうれしいです

  • 面白い海外ドラマを教えて下さい!

    面白い海外ドラマを探しています! 最近すごくヒットだったものがグッドワイフです 複雑なストーリーでたまに恋愛が入ってるものが 好きな傾向にあります 以下、今までに見て面白いと思った海外ドラマです ER ダークエンジェル OC 24、プリズンブレイクは好きではありませんでした 終始緊張感ばかりのものも好きではありません ドクターハウス、アグリーベティ、デスパレートな妻たちも見ましたがそこまで好きではない です おすすめのものがありましたらぜひ教えてください! お願いいたします

  • FOXTVで放送している「HOUSE」について

    FOXTVで放送している「HOUSE」という海外ドラマがあります。 このドラマ、本当に面白く、ここ最近日本で放映されている海外ドラマの中では最高の部類に入ると思っています。 そこで、早くシーズン2が見たい。また、日本語DVDも手に入れたいと思っているのですが、両方とも情報がありません・・。 LOSTなど、有力なドラマは、大抵シーズン1が終わると、シーズン2の予告が出るし、DVDも発売になっています。また、同時期にFOXで始まった「HUFF~ドクターは中年症候群~」は、すでにシーズン2の放送がだいぶ前に開始しています。・・・が。HOUSEはなぜかまだのようです。海外では文句なく人気のドラマのはずなのですが。 ファンとしては、万が一シーズン1で打ち切りになったら、本当に残念でなりません。 自力でさがせた情報としては、Wikipediaで、海外版ではシーズン2までDVDが出ていると書かれていました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/HOUSE ということで、どなたか、HOUSEのシーズン2の放映と、日本語版DVDの発売についての情報をお持ちでしたら、教えてください。

  • Dr.HOUSEのシーズン1

    アメリカのドラマのDr.HOUSEのシーズン1の14話 のサラ・クラークが出ているやつで最後の方に流れる音楽がなんという曲か 知ってる方いますか?? 確かハウスがピアノを弾くまねをしていたシーンなのですが・・

  • ザ・ホワイトハウス

    最近海外ドラマにはまり始めました! ザ・ホワイトハウスというのを購入しようと思います。しかしコレクターズボックスは高いので普通のセット1・2などに分かれているのを買おうと思います。5229円で発売中ですが近日発売予定で2615円というのがありますが、これは何でしょうか?同じ内容で価格だけ安いのでしょうか?いつ発売されるのでしょうか?ご存知の方は教えて下さい。

  • おすすめの海外ドラマ

    こんばんは。 僕は海外ドラマを良く見ます。レンタルの比率で言うと8割くらいは海外ドラマですw そこで、皆さんのオススメの海外ドラマを教えて下さい。 今まで見たもの(今見ている物含) ・Dr.HOUSE 現在進行形で見てます。今までで一番面白いです! ・glee/s1 仲間っていいなあと思いました。結構面白かったです。 ・Lie to me/1 これはDr.HOUSEの次にハマリました。season2はまだ見れてません。 ・HEROES 全部見ましたが、s1が面白過ぎたのか劣化していったように感じました。 ・LOST/s1 テンポが悪い気が・・・。内容は面白かったと思います。 ・Prison Break/s1~3 これもs1は面白かったですが、徐々につまらなくなってきました・・・。 ・BONES/s1 凄く普通でした。s以降から面白くなるなら見たいと思います。 ・CSI:NY/s1 同上。 ・Flash Forward 面白くありませんでしたorz ・FRINGE/s1 微妙の一言です。 気になっている物 ・Low&Order 予告で面白そうだったからです。 ・レバレッジ コメディ要素も結構ありそうなのでw ・ドールハウス 内容が気になってます。 ・CSI:マイアミ 木曜の深夜にやっていたのを一回見て、主人公のアブノーマルな感じがよかったですw ジャンルはSF超大作!の様な物以外なら何でもOKです。 回答お待ちしております。