• ベストアンサー

好きだった海外ドラマを見れるサービス探してます

学生時代にケーブルテレビで見ていた海外ドラマがふと見たくなったのですが、なんの動画配信サービスなら見れるかがわからないので、良ければ教えていただければ幸いです。 ドラマは 「マイネーム・イズ・アール」 「BONES」 「デクスター 警察官は殺人鬼」 「Dr.HOUSE」 以上です。もしおすすめがあれば教えていただけるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1230/2865)
回答No.1

「BONES」 「デクスター 警察官は殺人鬼」 「Dr.HOUSE」 この3作品はHULUで配信されています。

Ligulss4976
質問者

お礼

ありがとうございます。 アールに関しては、何とかしてみます・・・

関連するQ&A

  • おすすめの海外ドラマ

    こんばんは。 僕は海外ドラマを良く見ます。レンタルの比率で言うと8割くらいは海外ドラマですw そこで、皆さんのオススメの海外ドラマを教えて下さい。 今まで見たもの(今見ている物含) ・Dr.HOUSE 現在進行形で見てます。今までで一番面白いです! ・glee/s1 仲間っていいなあと思いました。結構面白かったです。 ・Lie to me/1 これはDr.HOUSEの次にハマリました。season2はまだ見れてません。 ・HEROES 全部見ましたが、s1が面白過ぎたのか劣化していったように感じました。 ・LOST/s1 テンポが悪い気が・・・。内容は面白かったと思います。 ・Prison Break/s1~3 これもs1は面白かったですが、徐々につまらなくなってきました・・・。 ・BONES/s1 凄く普通でした。s以降から面白くなるなら見たいと思います。 ・CSI:NY/s1 同上。 ・Flash Forward 面白くありませんでしたorz ・FRINGE/s1 微妙の一言です。 気になっている物 ・Low&Order 予告で面白そうだったからです。 ・レバレッジ コメディ要素も結構ありそうなのでw ・ドールハウス 内容が気になってます。 ・CSI:マイアミ 木曜の深夜にやっていたのを一回見て、主人公のアブノーマルな感じがよかったですw ジャンルはSF超大作!の様な物以外なら何でもOKです。 回答お待ちしております。

  • 面白い海外ドラマを教えて下さい!

    面白い海外ドラマを探しています! 最近すごくヒットだったものがグッドワイフです 複雑なストーリーでたまに恋愛が入ってるものが 好きな傾向にあります 以下、今までに見て面白いと思った海外ドラマです ER ダークエンジェル OC 24、プリズンブレイクは好きではありませんでした 終始緊張感ばかりのものも好きではありません ドクターハウス、アグリーベティ、デスパレートな妻たちも見ましたがそこまで好きではない です おすすめのものがありましたらぜひ教えてください! お願いいたします

  • 「Dr.HOUSE」という海外ドラマがあるのですが

    「Dr.HOUSE」という海外ドラマがあるのですが シーズン2の途中から主人公であるハウス医師が着るライダースジャケットがあるんです。 それを見た瞬間、すごく着こなしていてカッコイイなーと思い、ほしくなったのですが メーカーとかまったくわからなく困っています。 同じ物とは言わないですが、せめて同じメーカーのライダーズジャケットがほしくて。 自分なりにネットで色々と調べてはみたのですが どうしてもひっかからなく・・・。 「Dr.HOUSE」を観ていた、観ている人、またはライダースジャケットに詳しい方。 ご存知の方いましたら教えていただけると助かります。 主演:ヒュー・ローリー(ハウス役) 分かりにくいですが、画像も載せます。 よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ、どうやって見てますか?

    最近海外ドラマにハマっています! しかし、学生なので、レンタルでもお金が結構キツいです・・・。 みなさんどうやって海外ドラマ見てますか? 動画ですか?テレビ放送ですか?DVD買いますか?レンタルですか? あともしテレビ放送の方がいたら 何チャンネルで見てるか詳細なども教えてくださると助かります! よろしくお願いしますm(ー_ー)m

  • 海外ドラマ おもしろいの教えて下さい

    海外ドラマでおもしろいのを探しています、教えて下さい たいがい見てきましたが、コレは! というのがあれば教えて下さい おもしろかったモノ ・ユニット ◎ ・刑事ジョンルーサー ◎ ・判事ティード ・ボストンリーガル ・グレイズアナトミー ・クローサー ・フラッシュポイント ・S.A.S ◎ ・ヒューマンターゲット ・カリスマ敏腕検事 シャーク ・弁護士イーライ ・レバレッジ ・バーンノーティス ・ドクターハウス ・ダメージ ・ザ プラクティス ・レイジング ザ バー ジャンルは、アクション、警察モノ、サスペンスが好きです 逆に駄目なのはコメディ・バラエティ系 ダメだったドラマは ER、 LOST/フラッシュフォワード、 ヒーローズ、 GLEE、 CSI、 デクスター、 LAW&ORDER、 MI-5、 NYPD、 ラスベガス、 NCIS、 キャッスル、 ボーンズ、 ナンバーズ、 ライトゥーミー、 プリズンブレイク、 スリーパーズ、 メンタル、 4400、 ゴースト、 ミディアム、 リスナー、 コールドケース、 IDクライム、 あ、FOX life全部ダメです。。。 AXNも、グレイズアナトミー、イーライ以外はパッとしないです 韓国、中国、台湾ダメ、日本のもダメ ※嗜好は KGBとかモサドとか聞くと、わくわくします。 漫画だとゴルゴ13好きです 代紋take2、ビーバップハイスクールとか好き。

  • 私は今、Dr.Houseという海外ドラマにはまっているのですが、皆さん

    私は今、Dr.Houseという海外ドラマにはまっているのですが、皆さんはこのドラマの中でなにか印象に残っている台詞や言葉はありますか?ありましたらぜひ教えてください。できれば英文と日本語の両方お願いします。

  • 好みに合いそうな海外ドラマのおすすめ教えて下さい

    私の好みに合いそうなお勧めの海外ドラマ(韓国などアジアは除外)をぜひ教えて下さい。 参考になるかわかりませんが、今まで見たものや感想は以下です。 ○好きなドラマ 24 ダークエンジェル FRINGE ウォーキングデッド ○途中まで見ていて好きでも嫌いでもないがそこそこ面白いので最後まで見るつもりのもの スーパーナチュラル プリズンブレイク HEROES エイリアス LOST ○まあまあ面白かったもの トゥルーコーリング 生存者たち ○好みでなかったもの BONES ER Dr HOUSE HOMELAND リンガー X FILE 4400 ちなみに既出のものを見てもらうとわかるように、グリーやOC、SEX AND the cityやアグリーベティなどの女性物、青春物、恋愛やホームドラマ物などは見ません。 あと、次回が気になる!というものが好きで、なさそうでありそうな非現実的な話が好きなので、CSIやNCIS、BONESなどのような、FBIやCIAなどの機関が事件の捜査で一話完結みたいな物はあまり好きではないです。 一話完結でも、FRINGEなどのようにバックに大きな事件や背景がひそんでいるようなものなら大丈夫です。 好みのものの傾向からすると、刑事などが積極的に事件を追っていくだけ、というよりも、主人公たちが何かしら追い詰められつつドキドキハラハラして、キャラクターが脇役まで魅力的に描かれていて、人間ドラマがあるものが好きなのかなと思います。 何かお勧めのものがあれば、あらすじと合わせて教えて下さい。 既に終わっているものでも、現在進行形のものでもいいです。 できればかなり不完全燃焼なところで打ち切りにならないもののほうが嬉しいです。

  • 海外ドラマ大好きな人教えてください!

    海外ドラマ見るのが大好きです。 最近新しい海外ドラマを探しているのですが、皆さんのオススメを教えてください。 宜しければ一緒にハマった理由も書いて頂けると参考になります! 私の好き嫌いの傾向も書いておこうと思います。 ☆大好き☆ ◯24  ・これを見て海外ドラマにハマりました。どんどんストーリーが展開して目が離せない!   視聴者への良い意味での裏切りが所心であるので楽しめて大好きでした。   ◯SEX AND THE CITY  ・出てくる登場人物全てが魅力的で個性的。大好きな作品です。   ガールズトーク大好きな人にはオススメ♪   映画も何度も見る位好きです。 ◯デスパレートな妻たち  ・最初は奥様物?と敬遠されがちですが、実際はシーズンを重ねるごとにハマります。  意外に男性にも見ている人がいて、SATCと違い男女問わず笑えて見れる作品だと思います。  ラストシーズンまだ見ていないのですがそれでも一見の価値ありです。 ◯プリズンブレイク  ・海外ドラマ初心者にもグイグイ進むストーリーにハマる人が多いです。   個人的にはあまりラストは納得していませんが、   見ておいて損はないですし途中で挫折する人も少ない気がします。 ☆まぁまぁの作品☆ ◯Lの世界    ・正直レズビアンの世界にハマる自信はなかったのですが、ハマれました。  ただ・・・後半ググっと内容が不透明になるので・・・その点だけが唯一マイナスです。  映画などで今後挽回していって欲しいと願います。 ◯デクスター    ・これも男女共に楽しめる作品かと思います。  グロいとかに嫌悪感ない人は面白いと思います。  私はゾンビ、ホラー系も大好きなのでグロさは物足りない感じはありますが、  ドラマとして着眼点が面白くて見ています。   ★途中で見なくなった作品★ ◯ドクターハウス  ・頑張ってシーズン1見てましたが・・・挫折しました。   ストーリーの中に専門用語はやたら多いのに専門知識は少ない(底が浅い)かな・・・と   完全に個人的な感想ですが苦手でした。        笑える明るいものから、見だすと止まらなくなる中毒性があるものも好きです。     ただ、超能力系と、SF系はあまり得意ではありません。    上記以外でオススメ海外ドラマがありましたら是非是非、教えてください!!! 宜しくお願いします。

  • 正直海外ドラマを日本のゴールデンタイムに放送して欲しくないですか?

    大学生の男です。海外ドラマにハマって6~7年になります。 たまたま父が見ていた24を一緒に見て、その素晴らしさに衝撃を受け、WOWOWに入ったりDVDを借りたりして、 今までいろいろな海外ドラマを見てきました。 今でも学校・アルバイト・他の趣味に支障がない限り暇があれば見ていて、 先日「日本のゴールデンタイムに海外の人気ドラマを放送して欲いな」と思いました。 正直言って日本の(特に最近)ドラマはクオリティが低すぎるものが多いと思います。 何というか、イケメン・美女を多用していていればいいと思ってるし、ストーリー構成もいまいち。 (次の展開が完璧に読める作品ばかりで、全く裏切られた感がなく、わざわざ次回を見たいと思わない。) 24は飽きるほど何回も見ましたが、それでももし放送するなら見たいと思います。 今深夜にフジテレビで24のシーズン7が放送されていますが、1回見たのにどうしても見たくなります。 もしブラッディマンデイを再放送すると言われても、100%見ないです… (ブラッディマンデイを初めてみた時は、失礼ながら結構笑ってしました。) 最近の日本ではドラマの視聴率は15%前後、良くて20%。残念なドラマは視聴率一桁というのもあります。 今や海外ドラマを見る日本人は増加の一途をたどっていますし、もし日本のゴールデンタイムに海外ドラマを放送すれば、 (例えば日本で一番有名とも言える24なら)かなり視聴率取れると思います。 他にも、「プリズンブレイク」「CSI」「ER」「Sex and the City」「HEROES」「アグリー・ベティ」「BONES」 「トゥルー・コーリング」「ザ・ホワイトハウス」「LOST」「X-FIFES」「コールドケース」「デスパレートな妻たち」 「スタートレック」「アリーマイラブ」「4400」「Dr.HOUSE」「デクスター」「The O.C.」「NUMBERS」……等など。 (これ以上は面倒なので割愛。) 海外ドラマを放送する方が、新たにドラマをつくって放送するよりも経済的に安くつくので、特に今大変なTBSにはお勧め。 事前に人気アンケートでもしておいて、その上位10位くらいまでのドラマを月~金のゴールデンタイムのドラマ枠(2ch~10ch)に入れる。もちろん日本にも素晴らしいドラマはあるので、人気の日本ドラマは残して、残念なドラマは途中でもさっさと切って海外ドラマを放送。 そうすれば日本のドラマ制作側も人気ドラマをつくるために、イケメン・美女関係なく演技力がある俳優・女優を使うと思いますし、ドラマの数が減れば、一つの作品に費やす費用も増えるので作品自体もより良いものにしやすくなると思います。 非常に長くなって申し訳ないですが、皆さんは海外ドラマを日本のゴールデンタイムに放送して欲しいですか? 放送して欲しい場合、上述した作品の中でどれを放送して欲しいですか? 生意気な言い方、失礼な言い方をしていたら、謝ります。

  • 医療関係者なら話ぐらい聞いてそうな海外ドラマ「ER]「ドクターハウス」

    医療関係者なら話ぐらい聞いてそうな海外ドラマ「ER]「ドクターハウス」についてお聞きします。 僕は医療関係者ではありませんが、両方気に入っています。 まぁドクターハウスのほうが気に入っていますが。 質問に入ります。 医療関係者から見てこのドラマの内容は事実と同じですか? *内容とは症状に対する治療法や発症原因など医療に関することです。 もちろんERの古いものの中には現在行われていない治療法や検査法があることはわかっています。 ドクターハウスは比較的最近のものですけど、あるのかな。 医療関係者が製作に関わっていることも知っています。 医者が集まって相談し、診断するように関係者全員が同一意見とは思いませんが、「これは絶対無い!」というのはありますか? 日本人には無いけどアメリカ(外国)人にならありうるというのもOKです。 *黒人は白人に比べ貧血(だったかな)になりやすい体質のように(ドクターハウス談)