• ベストアンサー

好きだった海外ドラマを見れるサービス探してます

学生時代にケーブルテレビで見ていた海外ドラマがふと見たくなったのですが、なんの動画配信サービスなら見れるかがわからないので、良ければ教えていただければ幸いです。 ドラマは 「マイネーム・イズ・アール」 「BONES」 「デクスター 警察官は殺人鬼」 「Dr.HOUSE」 以上です。もしおすすめがあれば教えていただけるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

「BONES」 「デクスター 警察官は殺人鬼」 「Dr.HOUSE」 この3作品はHULUで配信されています。

Ligulss4976
質問者

お礼

ありがとうございます。 アールに関しては、何とかしてみます・・・