• 締切済み

flash player インストールできない

教えてください!! windousXP にてflash player をインストールしようとしたところ、 「今すぐインストール」をクリックした途端に以下のメッセージがでてインターネットプログラムも終了されました。 【iexplore.exe-アプリケーションエラー-】 ”0x0dbe0068"の命令が”0x0dbe0068"のメモリを参照しました。メモリが”written"になることはできませんでした。 その前の工程で、ドライブの容量を増やすため、使用頻度の低い(何か分からない)プログラムを削除したのが悪かったのか・・・まったく治せません。 どなたか治す方法を教えていただけないでしょうか???

みんなの回答

• maipe70
回答No.1
mnishiy708
質問者

お礼

maipe70様。回答をしていただきありがとうございました。 早速教えていただいたサイトを参照して試してみました。 残念ながら、症状は治りませんでした。。。 その後インターネットにも接続できなくなってしまい御礼も遅くなってしまいました。ご親切に教えていただいたのにすいません。