• 締切済み

AdobeのFlash PlayerをIEでダウンロードしようとすると

AdobeのFlash PlayerをIEでダウンロードしようとすると、 iexplorer.exe アプリケーションエラー の "0x0e4e0068"の命令が"0x0e4e0068"のメモリを参照しました。 メモリが"written"になることはできませんでした。 と出てしまってダウンロードができません。 Adobeのサポートのでちゃんと消しなおしたりしたのですが…。 昨日というか今日の2時くらいまではYouTubeなどが使えていたのですが、今はどうしようもありません。

みんなの回答

回答No.1

そこまで苦労してIEを使うことはないと思います。 この機会にMozilla Firefoxに乗り換えませんか? IEのクソッぷりから解放されて気分がよくなりますよ。 自由、快適さ、安全をタダで手に入れることができます。 http://mozilla.jp/firefox/security/