• 締切済み

Flash Playerについて

動画サイトなどで必要なソフト?「フラッシュプレイヤー」をダウンロードしようと、 '0x0fed0068の命令が0x0fed0068のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることができませんでした。'とページを閉じられてしまい、 その後'お使いのコンピューターを保護するためInternet ExplorerはこのWebページを閉じました。'とでてしまいます。 様々なところで同じようになってしまいます。  自分はコンピューターに初心者です、どなたかヒントをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • kata_san
  • ベストアンサー率33% (423/1261)
回答No.1

>'0x0fed0068の命令が0x0fed0068のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることができませんでした。' 簡単にいえば、アプリがそのアドレスを使おうとしたら使えなかった。 ということになります。 原因として考えられるのは、 メモリがどこかにきちんと動作しないチップがあるとなる場合が多い。 端子を拭くとか、ソケットを換えるとか、するとなおる場合もある。 多くは、メモリを交換すると直る。 できれば相性保証をしてくれるショップで購入するほうがいい。 とりあえずできることは、やってみる。 ↓のツールでメモリをチェック。 自作パソコン・メモリテスト(Memtest86) http://park5.wakwak.com/~chikaramochi/memtest/memtest.html といったところでしょう。

naanoo
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。   試してみたいとおもいます。

関連するQ&A

  • Adobe Flash Player のインストールについて

    Adobe Flash Player のバージョンアップしようとしたところ、0x126b0068の命令が0x126b0068のメモリを参照しましたがメモリが written になることはできませんでした と表示され、次に進みません。

  • Flash Player10がダウンロード出来ない

    何時からかは不明なんですが、Flash Player10が 動かなくなりました。 なので、本日Adobeのホームページに行き アンインストーラーを使い動かなくなった Flash Player10を削除しました。 削除処理はエラー表示もなくすんなり終了しました。 しかし、再度Flash Player10をダウンロードしようとすると 「”0xf770068”の命令が”0x0f770068”のめもりを 参照しました。メモリが”written”になることはできませんでした。」 ※ 添付画像参照願います。 とエラーメッセージが出てダウンロード出来ません。 対処方法及び原因お解りになる方ご連絡下さい。

  • AdobeのFlash PlayerをIEでダウンロードしようとすると

    AdobeのFlash PlayerをIEでダウンロードしようとすると、 iexplorer.exe アプリケーションエラー の "0x0e4e0068"の命令が"0x0e4e0068"のメモリを参照しました。 メモリが"written"になることはできませんでした。 と出てしまってダウンロードができません。 Adobeのサポートのでちゃんと消しなおしたりしたのですが…。 昨日というか今日の2時くらいまではYouTubeなどが使えていたのですが、今はどうしようもありません。

  • flash player インストールできない

    教えてください!! windousXP にてflash player をインストールしようとしたところ、 「今すぐインストール」をクリックした途端に以下のメッセージがでてインターネットプログラムも終了されました。 【iexplore.exe-アプリケーションエラー-】 ”0x0dbe0068"の命令が”0x0dbe0068"のメモリを参照しました。メモリが”written"になることはできませんでした。 その前の工程で、ドライブの容量を増やすため、使用頻度の低い(何か分からない)プログラムを削除したのが悪かったのか・・・まったく治せません。 どなたか治す方法を教えていただけないでしょうか???

  • フラッシュプレイヤーで

    動画配信サイトなどでAdobe Flash Playerの設定を開いて Webカメラの部分を選ぶと 「0x1c4092d3の命令が0x00000000のメモリを参照しました。 メモリがreadになることはできませんでした。」 とエラーが出てブラウザが強制終了されてしまいます 解決方法はないでしょうか。 Win7の64bitでブラウザはGoogle Chromeです

  • Adobe Flash Player10のインストールで…

    本体はFUJITSUのLX50S/D。 Windows XPです。 Adobe Flash Player 10の無料インストールをしようと思ったのですが、インストールする前にパソがフリーズして『お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。』 という表示が出てきてぜんぜん先に進めません。 Java Scriptは有効になってます。 アドオンは”アドオンの管理”をいじるのはわかってるんですがどういじったらいいのかわかりません。 それとも他にいじらなければいけないところがあるのでしょうか? どのような環境設定が必要ですか? かなり困ってます… 回答お願いします。

  • インターネットのブラウザが表示されません

    Adobe Flash Playerをダウンロードしようとしたら、 「"0x0~"の命令が"0x0~のメモリを参照しました。メモリが"written"になることはできませんでした。」 と表示され、Webページエラーになってしまい、ブラウザが強制終了されてしまいました。 その現象が起こってから、ブラウザを開こうとすると必ず上記のメッセージが表示されてしまい、インターネット(IE8)ができなくなりました。 どうしたら良いでしょうか? 御教示願います。

  • IE8にしてからAdobe Flash PlayerのDLが出来ません。

    <PC環境> WindowsXP Home Edition SP3 Internet Explorer8 EMobile、接続状態です。 以下は、EMobile、マカフィー、アドビのサポートセンターを漂流して指示して行った作業です。 しかし改善せず、Microsoftのヘルプに該当するもの見つからず、助力をお願いいたします。 ------------------------ ・セキュリティソフト:McAfee⇒起動を止めています。 ・マイコンピュータのシステムのプロパティでデバイスマネージャーを見ましたが「?」「!」マークは出ていません 「インターネットオプション」のセキュリティタブは「規定のレベル」、詳細設定タブでは「サードパーティ製のブラウザー拡張を有効にする*」のチェックを外しています。 <再現状況> ■Adobe Flash Playerのインストール http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ 「無料のMcAfee Security Scan (オプション)」のチェックを外して「今すぐインストール」クリック ↓ ■Adobe Flash Playerのダウンロード手順画面に切り替わります。 このタイミングで、以下のメッセージBOXが出ます。 iexpiore.exe - アプリケーションエラー "0x086b0068"の命令が"0x086b0068"のメモリを参照しました。メモリが"written"になることはできませんでした。 このメッセージBOXを閉じると、白いウィンドウになり以下のメッセージ表示が出ます。 ----- お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 解決策: ホーム ページに移動 adobe.com に戻ります 詳細情報  Windows データ実行防止機能によって、システム メモリを不正に使用しようとしたアドオンが検出されました。正しく機能しないアドオンや悪意のあるアドオンである可能性があります。  次の操作が可能です:  データ実行防止 (DEP) セキュリティ機能の詳細をオンラインで表示する←※ ----- ※の文字リンクをクリックした先は英語で読めませんでした。

  • Flash playerインストール後の不具合について

    flash playerをインストールしてgooのトップページに来ると   Netscp.exe -; アプリケーションエラー   “0x300a8722”の命令が”0x30194a08”のメモリを参照しました。メモリが”written”になることはできませんでした。   プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください   プログラムをデバックするには[キャンセル]をクリックしてください というエラーメッセージが出て ブラウザが強制終了してしまいます。 gooのトップページ以外にも 動画を埋め込んだサイトなどで 動画をクリックしようとすると 同様のメッセージが出て、落ちてしまします。 YouTubeはちゃんと見れるのですが。 アンインストールして インストールしなおしても状況は同じです。 原因がわからず困っております。 対処法を教えていただきたく。 よろしくお願いします。 ちなみに ブラウザはnetscapeで OSはwindows2000です。

  • frashをダウンロードしようにもWeb が閉じてできません

    いつものようにyou tubeを見ようとした所、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と、出てきました。そこで インストールのボタンをクリックしたのですが アプリケーションエラー メモリが”written"になることはできませんでした と、出てきました。 OK と、しますと お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 解決策: ホーム ページに移動 表示されていたページに戻る に、なってしまいます。 何度やっても再起動しても同じです。 JavaScriptはオンになってます。 frash のサイトを見るとアンインストールしろとあったので そうしたのですが、結局インストールできないのです。 質問はとりあえず残したのですがその答えがどこに返ってくるのか さっぱりわかりません。 アンインストールしてしまったおかげで 見れていたものまで見れなくなってしまいました。 作業が進められずものすごく困ってます。 助けてください、どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう