• ベストアンサー

Adobe Flash Player のインストールについて

Adobe Flash Player のバージョンアップしようとしたところ、0x126b0068の命令が0x126b0068のメモリを参照しましたがメモリが written になることはできませんでした と表示され、次に進みません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://raptor03.seesaa.net/article/124693711.html 上記の手順でインストールしてみたらいかがでしょうか。

yafu397
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 メールの確認が遅れてしまいました。 IEのアンインストールから解決をしました。 またトラブルが発生した時は相談に乗ってください。