• 締切済み

フリーダムライターズ

アメリカの映画のフリーダムライターズに 出てくる白人の男の子の名前はなんですか? 役名ではなく芸名が知りたいですm(_ _)m

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://en.wikipedia.org/wiki/Freedom_Writers#Cast http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA この日米のウィキの下の方に出演、CASTの一覧があります。 ここで探せると思います。