• ベストアンサー

みにくいアヒルの子に出演していた人で。

涙の再会スペシャルで京子の婚約相手の人の名前を知っている人はいませんか? 役名ではなく、芸名を知っている人がいれば教えてください。

• ie-ie
  • お礼率48% (16/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arutyunn
回答No.1

かなりうろ覚えなんですが、 この人ではなかったですか? 間違えてたらごめんなさい。。

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/artist/toshihide_tonesaku/profile.html
ie-ie
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしか、この人だったと思います。