• 締切済み

GW-USMircroNについて

みなさんこんにちは。 GW-USMicroNを購入したんですけど うまく設定できません… いろいろググったんですが よくわかりませんでした。 だからみなさんの力が必要です。 お願いします。 -----現在------ 付属のCDをインストール USBポートに差し込み そこまではすべて終わりました。 パソコン再起動 おk 次に無線LAN設定です。 システムトレイのユーティリティアイコンをダブルクリックしました。 プロファイルをクリックして[追加] を押したら普通プロファイル名を打ち込む欄がでるんですけど 何も出ません… 反応なしです(。´Д⊂) どうすればいいのか教えてください。 システム: Microsoft Windows XP Version2002 Service Pack 2 ソニー株式会社 VGC-RC71P シリーズ です 本当に困っているんでお願いします。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.3

2ですが使用目的確認せず書き込み失礼しました。

• my-hobby
回答No.2
  • e0_0e_OK
回答No.1

私はこの商品を見たことさえないので単にアドバイスですが ・用途は3つあるようですね(クライアントモード、アクセスポイントモード、XLINK/KAI0。この使い分けは間違いないですか。 ・VGC-RC71Pというとデスクトップですからアクセスポイントモードのような気がしますが ・このモードは有線接続のデスクトップに取り付けてパソコンをルーター代わりにする物ですね。