• 締切済み

スタートボタン

電源を落とそうとしたら、いつのまにかスタートボタンがある部分(あ般などがある部分)電源は切れないし、USBもはずせないし どうしたらでてきますか?なんか下のほうにあるような? パソコン初心者につき難しいことはわかりません。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

>・うまくいきません。タスクバーがないのですが・・ 無いなら困りましたね・・・。 ウィンドウズキー(キーボード左側:[Ctrl]キーと[Alt]キーの間のWindowsマークのキー)を押して、メニューは何処に表示されるのでしょうか? 通常の位置ですか? タスクバーを自動的に隠す の設定になっていませんか? http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20031223A/index.htm#1

• hana-hana3
回答No.1

ディスプレイ下端にマウスを置いて、マウスアイコンがサイズ変更用に変化(上下両矢印)に変わったらドラッグしてみて下さい。 タスクバーのサイズの変更方法 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/fb8e1a8a5749032f49256a1d00097a28/7f092640b48b404249256a1f002fc505?OpenDocument

tibitakun
質問者

補足

・うまくいきません。タスクバーがないのですが・・