• 締切済み

オルゴール?探しています

何年か前(結構昔です)に雑誌で見たのですが オルゴールのような木製の長方形の箱で 上の部分に金属の玉を入れると数分ごとにその玉が 1個づつ落ちて、下部にある金属の板か管に当たって 美しい音がするという商品を見たのですが ご存知の方いませんか。 もし現在購入可能であれば母の日の贈り物にと思っているのですが。

みんなの回答

回答No.1

すみません。お探しのものではありません。なので、何日か回答をためらっていたのですが・・・これなんか近いかもしれません。 鉄じゃなくて、水です。 室内用水琴窟 あんどん型 http://www.iwami.or.jp/eli/ 自分で書いといてなんですが、オープン価格ってのがとっても怖いです。

参考URL:
http://www.iwami.or.jp/eli/
MAX8059
質問者

お礼

回答、有難うございました。 水琴窟もいいですね。 候補に入れようと思います。 検索をしたら 他の会社からも出ているようです。 そちらは値段が表示されていました。(^o^)