• ベストアンサー

笹塚と武蔵浦和から落ち合う場所

近々友人と会うことになりました 私の最寄り駅は「笹塚」 友人は「武蔵浦和」 です。両方から同じくらい便利な駅はありますか?

• di22y
  • お礼率25% (3/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.4

新宿です。 時間や距離を同じくでは、池袋でしょう。 が、JRと京王線では、切符を買いたさなければなりません。 一つの鉄道会社で済むという点では、新宿がつりあいます。

その他の回答 (4)

• yohneda
回答No.5

新宿(笹塚寄り) 池袋(中間) 赤羽(武蔵浦和寄り)

• kensaku46
回答No.3

意表をついて府中か府中本町。 笹塚から府中まで行って、府中本町まで歩いて行けば、時間的に公平感があるかも。

回答No.2

池袋とか赤羽あたりでしょうか。 時間的には10分も変わらず、何か食事でもする場合にもお店がいっぱいありますので。

• URD
回答No.1

新宿駅 どちらからも電車で一本