• 締切済み

不倫…自業自得ですが後ろにも前にも進めません…

似たような経験をされた方はいらっしゃいますか? アドバイスいただけたら嬉しいです。 既婚男性と不倫関係になって2ヶ月。 いけないと思いつつ進んでしまった道。辛いのは自業自得です。 ただ純粋に人を好きになったつもり… その気持ちは100%悪なのでしょうか? 既婚の彼とは毎日話し合いをしています。 最低限、家のことはこなしてくれる妻に特段不満もないつもりでいた。 来月子供が産まれる。楽しみにしている。 マンションも車も買い、来春には事業もスタートする 日々淡々と、悩みも疑問もなく過ごしてきたのに 私と出会い、全てが狂ってしまった。 愛ってこういうことだったのかと 幸か不幸か知ってしまった… その不満のなかった家庭より私との人生を選ぶ。一緒に頑張ってくれないか、と 走り出してしまった彼に恐くなり私は 「あなたと結婚する気はない」と思い切りブレーキをかけました お互い冷静になろう…これから起こり得る苦難考えようと… 散々傷つけあい、もともと細かった彼もどんどんやせ細り、食事中に毎度吐きに行くようになり 話し合った結果… 家庭を守るのが最善の策だと、今はそういう話になり彼は決めたようです。 それにズルズル関係を続けるののは君の幸せにならない。 俺にとって本当に辛いけど…と… ただ理性でわかっているものの、 煮えきれなくて連絡してしまっています。 会えば会うほどに、運命に似た絆を感じてしまうため 恐いのでここ一週間会っていません 色んなこと背負う覚悟を、お互いにできていないのに 彼を失うことが一番辛い。 似たような関係から 快方に向かったという方、いらっしゃいますか?

noname#106144
noname#106144

みんなの回答

  • maru828
  • ベストアンサー率15% (57/359)
回答No.20

No.15です。 再度、回答いたします。 >ただ、妊娠中でも浮気されないように彼の寂しさを汲み取って一生懸命尽くそうとは思います >最善を尽くして、それでも主人の心が動いてしまったのなら仕方ありません。 ここですけれど、ああ、やっぱり結婚、妊娠したことがないからこその言葉なんだなーって思いました。 結婚当初は誰だって、夫に尽くそう、夫と共に頑張ろうって思っているものですよ。 だからこそ、結婚したのでしょうし。 でも、結婚っていくら愛していても、毎日顔を合わせているんだからお互いにイヤな面も見えてくるでしょう。 恋人だからこそ、いい部分だけを見栄を張って見せていることもあるんですよ。 このご夫婦にどんな事情があったのかはわかりません。 でも、妊娠っていうのは、自分とは違う命がお腹に宿っているんです。 自分の体なのに、思うようにならずイライラすることだってたくさんあります。 時には、切迫早産、切迫流産、体質からくる妊娠中毒・・・さまざまなことが妊娠すると自分の体に降りかかってくるんです。 そうなると、夫のためにいろいろしてあげたくても、ドクターストップがかかって、場合によっては入院、自宅でも絶対安静を言われてしまいます。 妊娠中の体ゆえにできないことだってたくさんあるんですよ。 むしろ、妊娠しているからこそ、夫が身重の妻を支えるべき、というのが今の一般的な考え方です。 さて、再度質問です。 それでも、彼との子どもの命のために自分の身を削っているのに、夫のためにいろいろしたくてもどうしようもない事情もあるのに、妊娠中に浮気されて、それでも仕方がないと思えるのでしょうか? ただ、奥様と彼のお子さんが生まれたら、彼は変わるかもしれませんね。 男って、妻が妊娠して大きなお腹になっているのを見ても、実際に出産して子供を見ないと自分の子どもがそこにいるって実感できないものみたいですから。 自分の子どもが生まれたっていうだけで、いろんな面で変わっていく男性は世の中にたくさんいますよ。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.19

なんで? みんな幸せならそれでいいじゃん。 > 奥さんは彼を溺愛してるみたいなので > あり得ない話ですけど。。 愛してるんなら彼の好きにさせてくれるかもよ? でもまあ、幸せになる気がないなら何をやってもダメだと思うけど。 3人で幸せになる自信がないんだね。 1人や2人でいれば幸せになれる保証だってないのに。

noname#106144
質問者

補足

そうですよね。 奥さんが彼を本当に愛しているならば。 彼もそれを心底望んでいるんでしょうけれど。 ただ確率的に、 奥さんが切れて法律上私が慰謝料を払い 彼が家庭に戻り終了、だと思われます。

  • windmind
  • ベストアンサー率50% (14/28)
回答No.18

No.16です。 mari-S1224様が、既婚彼の求婚の申し出にブレーキをかけたのには、何か意味があるはずです。 貴女は運命の人だと思ってるようですが、いくら価値観が同じでも、自分の事を分かってくれても、体の相性がよくても、このタイミングでの出会いからして、結婚する縁がない人というのが正解だと思います。どんなに好きでも、縁がないと結婚できませんものね。。。 彼のシャツの匂いがお好きなら、貴女がこれから出会って結婚する人のシャツを、貴女の手でいい匂いにしてあげてくださいよ。奥様が洗ったシャツの匂いを嗅いで感心している場合じゃありません。 既婚彼はきっと魅力的に見えるのでしょうね。清潔なシャツを着て、仕事も私生活も順調、いきいきとしていて・・・でもそれは、貴女も自覚されてるように、奥様の彼への愛なんですよ。プレッシャーのある仕事をこなせる健康、きちんとした身だしなみ、既婚彼が毎日充実していられるように、奥様が気を配っておられる、だから彼は幸せなのです。ただ、近すぎて幸せすぎる幸せが見えなくなっているだけだと思います。彼が幸せなら、それでいいじゃありませんか? あなたにとって、幸せとは何かわかりませんが、不倫って幸せですか? 彼のために何かしてあげたくても堂々とできない、常に人の目を気にしてコソコソしてなくちゃならない、好きになる事を罪とされるんです。不倫がゆえに・・・。 自分の愛情を堂々と表現できる、してあげたいと思うことを誰に遠慮することなくしてあげられる、大手を振って並んで歩けるほうが幸せなのではないですか?不毛に終わるかもしれない関係にしがみつくエネルギーがあるなら、愛を堂々とまっとうできる相手を探すことにエネルギーを使ったほうが気持ちいいですよ。 きっと現れますよ。そんな人が・・・。勇気を出して、既婚彼とは別れてください。そのほうが二人とも幸せになれるんですから。

noname#106144
質問者

補足

二度も、本当にありがとうございます。 私も早く 独身の彼に真っ当なエネルギーを注ぎたいです。

noname#96068
noname#96068
回答No.17

想うだけで苦しくて、涙があふれてしかたない・・・。 既婚男性が恋をして、苦しみながらここで思いを打ち明けているのをなんどか拝見したことがあります。 こんなことになるなんて、はじめは思いもしなかった・・・。 でも、そんな人たちも、みんなどこかではたと足を止めるのです。 すべてを失う覚悟があるかどうか。 そしてその、なにもなくなってしまった自分を果たして変わらずに彼女は愛してくれるかどうか。 踏み出しかけた足をもどし、現実に目を向けながら、また一歩一歩と日々を重ねていかなければいけないのは、あなたも彼も同じかもしれません。 人は弱くて脆くてどうしようもなく情けない生き物です。 でも、その弱さにあぐらをかいてしまうのと 弱さを受け入れて歩きだすのとでは、これから先の人生も変わってきます。 いまの経験がまたきっとあなたを強くて美しい女性に変えてくれるはずです。 前を向いて、歩きだしてください。 だれかのためではなくて、あなた自身のために、苦しいけれど、がんばってくださいね。

noname#106144
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 今だから、回答者様のお言葉がわかった気がしました… 踏み出しかけた足を戻し 現実に目を向けながら また日々を重ねる… 彼も私も同じ。 本当にそうですね。 今 つい最近、何もなくなった彼でも受け止められるような、 穏やかな気持ちになってきました。 弱い自分を受け入れながら進むのでは全然違う というお言葉 そうですね。 人の傷み、彼の傷み、自分の傷み、 全てひっくるめても一緒にいて幸せと思えるかどうか… 奥さまから頂戴しても 彼をそれ以上に幸せにできるかどうか… このまま、彼と自分を信じて歩んでみようと思いました。 本当にありがとございます。

  • windmind
  • ベストアンサー率50% (14/28)
回答No.16

こんにちは。 >色んなこと背負う覚悟を、お互いにできていないのに  彼を失うことが一番辛い。 お互い本当に愛しているなら、いろんなこと背負う覚悟が出来るのでは? 貴女とお付き合いをはじめたことで、散々傷つけあい、もともと細かった彼もどんどんやせ細り、食事中に毎度吐きに行くようになり・・・ 彼はそれで本当に幸せでしょうか?相当なプレッシャーのあるお仕事をされていらっしゃるのでしょ?体壊しませんか?3000万円の年収も、健康があってのことですよね。。。そんな彼を見て貴女も幸せではないのでは? 貴女が本当に彼を愛しているなら、何より彼の幸せを考えられるはずです。あなたの存在により彼の人生が狂ってきているのですよね?貴女に出会う前までの彼は、絵に描いたように幸せな人生じゃないですか。貴女がその邪魔をしているなら身をひくべきで、それが出来るはずなんです。例え会えなくても、相手の幸せを第一に考えられる、相手が幸せなら、それでいい、愛ってそういうものではないでしょうか? >彼を失うことが一番辛い。 辛いのは貴女ですよね?貴女が愛しているのは彼ではなく貴女自身です。彼を愛しているなら、なぜ別れること=失う、になるのでしょう?貴女が身をひくことで彼を生かす、とは考えられませんか? ズルズルつきあってもお互いのためにならないから別れを決めたのなら、そうしましょうよ。思いを抱いたまま、遠くから幸せを願っている、それでいいじゃないですか。それでお互い幸せになれるなら。別れたことで、お互い一時的に傷つくと思いますが、彼は子供が生まれて、貴女と出会う前の幸せな人生に戻るだけです。貴女も、これから新しい出会いに恵まれるチャンスが広まり、ゴールインして幸せな家庭を持てば、あのとき別れを選択してよかったと思う日がきます。彼との思い出は、心の中の宝箱にそっとしまっておいて・・たまに宝箱を開けて、懐かしく思い出すのも素敵です。 ある意味、諦めが肝心、です。

noname#106144
質問者

補足

ありがとうございます。 ご指摘いただいて大切なことに気がつきました。 私だけが我慢していて不幸せ、損をしている 私に会って得をしているのは彼 そんな考えしかなかったのかもしれません。 自分が寂しいからと、幸せだった彼の人生を引っ掻き回したのは私。 そうですね。奥様に知られて、 彼の幸せな家庭にこれ以上迷惑をかけることのないように 感謝と詫びの心を込めて、 ご家庭に、お返ししなくてはいけませんね。 それと。このタイミングで不思議なのですが 既婚彼が大事だからと距離を置いていた、 互いに好意を持ち始めている独身で同年代の男性が東京から私の地元に来ました。 彼には恋人がいるのでもちろん今すぐに何か、ではないし やっぱり奪うようなことは嫌ですが ほのかな恋の予感を感じてしまっていて 結婚の重さに比べたら…と思ってしまう自分がいます。

  • maru828
  • ベストアンサー率15% (57/359)
回答No.15

不倫関係になってまだ2カ月でしょう? まあ、一番お互いに燃え上がっている時期かもしれませんね。 燃え上がっているからこそ、見たくないものに蓋をしている状態なんでしょう。 >愛する人をこれまで支えてくれてありがとうと >思ってしまう私はおかしいのでしょうか… おかしいと思いますよ。 なんで上から目線なんでしょうか。 逆に聞きますけれど、仮にあなたが今の奥様の立場になっても同じこと思えるのでしょうか? 愛する夫の子供を妊娠している状態で。

noname#106144
質問者

補足

ありがとうございます。おっしゃるとおりですね。 彼も、出会って2ヶ月、もしかしたら俺は冷静さに欠いてるかも それに 独身同士だとしても結婚決断するには早い気がする 無闇に長引かせないことを約束する もうちょっとだけ 君のことを知る時間 俺のことを知ってもらえる時間をください。 と言われました 奥さんに上から目線かもしれませんね… そう思わないと、嫉妬から自分を保てないのかもしれません。 奥さんの立場になったら… 正直、私は未婚なので本当のところはわかりません。 ただ、妊娠中でも浮気されないように 彼の寂しさを汲み取って一生懸命尽くそうとは思います 最善を尽くして、それでも主人の心が動いてしまったのなら仕方ありません。

noname#123067
noname#123067
回答No.14

私自身は既婚の人と恋に落ちたことがないのですが、身近な人の体験談です。 彼が結婚してすぐ、職場の同僚の女性と不倫が始まりました。 その後3年ほど関係が続きました。 家庭と彼女との継続した関係は、彼女が何度も終わろうとしても、なかなか切ることは出来ませんでした。彼女が悩み苦しんでいるのも知っていたけど、それ以上に彼の不誠実な状況が私は許せない!と思っていました。 けど、彼の家庭には子供が出来ず、やがて離婚することに。 離婚の理由は彼女ではなく、家庭が冷え切っていたようです。 もともと結婚した理由が、「とやかく言わず、自由にしてくれそうだったから」だそうで、奥さんは彼の実家を嫌って行かなかったり、奥さん自身も自由にしていたようです。(詳しくは知りませんが) その後、彼と彼女はどうなったか・・・。 結婚しました。今では2児の子供が居て、安定した家庭を築いていて、両方の両親も大事にしています。 でも、離婚して慰謝料や様々な事で、貯金がない状態だったそうで、結婚するときは不安もいっぱいだったそうです。 でも、海外挙式、国内挙式、その後新築で家も建てました。 彼は彼女との幸せの為に、一生懸命働いて転職もせず、昇進していったそうです。 なので、不倫=全て悪 というわけではなく、分からない事もあると思います。 ただ、彼の家には子供が居なかったことも、離婚再婚とスムーズだった要因もあると思います。子供には罪がないので・・・。 それから、彼は自分の家庭の事は彼女と居るときは一切言わなかったそうです。 私は彼女には彼と別れて、ちゃんとした独身の人と出会って欲しいと思っていました。でも、今の家庭を見ていると、彼でよかったんだなーと思います。 また、彼が他の女性に目を向けたら?多分彼女は恐ろしく怒り許さないと思います。 そんな人と家庭を持ったら同じことされると言う人も居るかもしれませんが、そうとばかりは言えないと思うし、結婚した彼女はかなり実権を握っているのだなーと思います。 質問者さんがどうするか、それはあなたにしか決めれないと思います。 辛らつな意見を言われることばかりだと思います。 私自身は主人が不倫したら、絶対に許さないし、どんなことしても相手の方もこらしめてしまうと思います。 よくよく考えて、人生を決めてくださいね。

noname#106144
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですよね。必ずしもうまくいかない、というわけではないですよね。 回答者様のお知り合いの方は、元々の家庭に不満があったのと お子さんがいらっしゃらなかったのが大きいですよね。 彼は、配偶者に明らかに否がないと 離婚は容易ではない… と言っていました。

  • yumeyan
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.13

奥さんに感謝…ですか。 奥さんにとっては余計なお世話だと思います。 あまり簡単にそういうことは言わないほうがいいと思います。 綺麗ごとですませられる話ではありません。

noname#106144
質問者

補足

ありがとうございます。 仕事のプレッシャー等半端ではない彼を 少なからず、ここまでそれなりに健康に生活して来られたのは 奥さんのお陰かなと 愛する人をこれまで支えてくれてありがとうと 思ってしまう私はおかしいのでしょうか…

  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.12

わたしも既婚男性を好きになったことはあります。 その男性の何を好きだったのか? 包容力? やさしさ? 頼りがいがあるところ? それでいてどこか子供っぽいところ? よくよく考えてみると、その奥さんと結婚し、大人の男になって、子供ができ、奥さんが掃除をした家に帰り、奥さんが洗濯、アイロンをかけた服を着、奥さんが作った手料理を食べ。。 質問者様が愛してしまったという彼は、半分くらいは奥さんが築き上げた彼なのです。 奥さんがそこまで築き上げなかったら愛さないかもしれません。 覚えていて欲しいです。 貴女の愛した男性は、その奥さんあってこそです。 貴女がいなくなっても、その男性は、しばらく落ち込むかもしれませんが、元の彼に戻る事ができるのです。 悲しいけど、真実に目を向けましょう。。

noname#106144
質問者

補足

おっしゃるとおりです。 心は少なからず奪われているけど 彼の服や下着を洗濯しているのは奥さんだし(彼のシャツのにおいが大好きです) 私は彼を家にも上げていないし、ご飯も作ってあげていません。(けじめがつかなくなるので、これはあえて、ですが) そういう点で奥さんには感謝しています。 ただ洗濯や料理くらいは私も出来ますけどね。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.11

じゃあ奥さん公認の愛人になれば? 奥さんにも生活があるだろうから離婚するかどうかは 旦那と奥さんが話し合って決めればいいけど、 あなたと彼が運命の相手だというなら、 一緒にいればいいんじゃない。 そこら辺は奥さんとうまく折り合いをつけて 彼を分け合って行けばいいと思います。 奥さんを説得する決意と度胸があればね。 絆があれば別に結婚しなくてもいいじゃん。

noname#106144
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですね。 彼もはじめおかしくなっていたときに同じようなことを言っていました。 奥さんが認めてくれたらいいのにと。 一夫多妻だったらいいのにと。 頭おかしいです。 でもそれが一番合理的です。 奥さんは彼を溺愛してるみたいなので あり得ない話ですけど。。

関連するQ&A

  • W不倫しています

    私は30歳の既婚女性です。 彼は私よりかなり年上の既婚です。 付き合って1年位になります。 互いに家庭を壊すつもりはなく、私は特別主人に不満はありません。 私は恋愛ごっこを楽しんでいる感覚…彼は好きだけど、結婚する人ではない。 彼にとっては、都合のいい女、セフレなのかもしれません。 そう、割りきっているはずなのですが。 私は度々、自分の立場を忘れて、 『私を何よりも1番に考えて!!』的な態度や言葉を発してしまいます。 私は何がしたいのでしょう?? 自分がよくわかりません。 分析していただけますか??

  • 不倫?

    不倫? ご相談します。49歳、既婚者、子供ありです。家庭は冷え切ってはいますが続いています。 同じ会社の40歳の人でとても気になる人がいます。彼女も既婚で子供もいます。家庭にこのごろ不満がるようです。 先日、2人だけで飲みにいき、キスをしました。それ以上は今回はなんとか留まれましたが・・・ キスをしてから彼女が積極的になってきています。 これから、さき 今までどおりとまではいかなくても、良い関係のままでいきたいとおもっています。 そのためには彼女にはどの様に接していればいいでしょうか?お教え下さい。

  • 自業自得の不倫です・・・。

    いわゆるW不倫です。 私もカレも既婚者で遠距離です。 カレというのは結婚前につきあっていた元カレで私がふられて別れました。 私は本当にカレが大好きでした。 失恋してボロボロになってた私は今の夫に拾われたみたいな感じで結婚しました。 先日ひょんなことからカレと連絡を取り合うようになりました。 そして週末10年ぶりに逢ったんです。しかも泊まりで・・・。 全然変わっていない子供のままのカレと楽しい時間を過ごしました。 実は逢う前は私には家庭があるので絶対悲しくなんかならないって思ってました。 でもカレと別れて今、ずっと一緒にいたくて仕方ないんです。 最近夫とうまくいかないこともあり、やっぱりカレが忘れられない・・・。 カレも奥さんとケンカが絶えないらしく腕には奥さんのツメの引っかきキズだらけでした。 さっきから涙が止まらないんです。 子供を寝かせてからカレと逢いたくて逢いたくて、今頃奥さんの手料理を食べてると思うと気が狂いそうになります。 新幹線で3時間という遠距離に住んでいるのが幸いか、近くにいたら飛んでいきたいくらいです。 お叱りは覚悟しています。 こんな私・・・どうしたらいいのでしょうか。 離婚する勇気もない、メソメソしてカレに迷惑はかけたくない。 最低です。

  • 自業自得ですが不倫してました

    自業自得ですが不倫してました 奥さんに訴えられるのは承知です でも男のほうに私の体のことをみんなにしゃべられすごく辛いです 私は背中ニキビがひどいので汚い、毎日お風呂入れとか、ただ織物がでてただけなのに なんか汚い糸が出てた とか男が奥さんにしゃべり奥さんに電話で言われました 男には最後に会った時に殺人ニュースをみてお前だったらよかったのに とか言われました… 挙げ句の果てにちんちんがたたないからいれてないと言ってました 子供ができたらこの病院でおろしたらいいと言われました 名誉毀損で訴えても無駄ですか…

  • 不倫について

    彼は既婚28歳、2歳になる子供がいます。 私は未婚25歳、現在彼氏はいません。 彼とは数年前からの顔見知り程度だったのですが、ここ数ヶ月のあいだにお互いの趣味が合うことが分かり、急速に距離が縮まりました。 不倫を始めて、現在一ヶ月半ほどです。 お互い初めは「一時の関係」と割り切っていたつもりだったのですが、驚く程に全ての好みがあってしまい、お互いどんどんと深みにはまってしまっています。 奥さんとは4年近く付き合い子供が出来たことをきっかけに3年前に結婚、彼自身はそもそも現在の奥さんと結婚する気はなかったのですが、子供が出来たことをきっかけに結婚を承諾したようです。 あまり愚痴をいう人ではないのですが、彼の口から聞く分には家庭の環境はそこまで良くないようです。 子供が居るから頑張ってきたけれど、今でも辛い。 奥さんに対して、愛情はもうない。 けど、子供のことを思うと自分から離婚を言い出すことはできそうにない。 もし奥さん側から離婚を申し立てられた分には、受け入れるつもりと言っていました。 彼の言っていることは半分は本当で、半分は愚痴に近いものなんだと思っています。 でも、まわりを傷つけたくない、自分も傷つきたくないという気持ちが強く、自ら行動にでるような人ではないと思っています。 いくら奥さんの不満を並べたところで、子供を理由にしたところで、それだけが別れられない理由じゃないんだということは分かります。 家庭で埋められない部分を不倫相手で埋めるのは、良く聞く話です。 でもそうは思っていても、お互いどんどん好きになっていっているのが分かり、現実を考えるのがつらくなってきました。 彼にはこれからどうしたいのかを聞きました。 離婚は本当に体力の居ることだと思うし、様々な人を巻き込み、傷つけ、借金をする可能性だってあります。 それを考えれば、自分が選ばれない可能性が遥かに高いのはわかっていますが、このままの関係を続けていくのはつらいと思ってしまいました。 どちらかを選べだなんて、残酷なことだとは思いますが、彼の答えを待つしかありません。 彼が私を選んでくれるようなことはあるのでしょうか。 私を選んでくれないようなら、やはりお別れをしたいと考えています。

  • W不倫でとても悩んでいます

    タイトル通り、W不倫で苦しんでます。 私37歳、彼35歳で仕事を通して知り合いました。 お互い家庭に不満がなく、子供もいます。 彼と知り合ったのは職場ですが、フロアが違うため、ほとんど顔を 合わすことはありません。 きっかけはお酒の席でした。たまたま行った飲み会で意気投合して しまい、それからとても気になる存在になりました。 お互いに好意を持ち合うようになってから、2年程経過して、つい に男女の関係になってしまいました。 そうなってから、もう半年以上が経過しています。 私自身、これほどまでに人を好きになったのは初めての経験です。 お互い家庭に不満はなく、ただ彼とそういう関係に至ってからは、 主人とセックスができなくなりました。 彼は家庭を大事にする人で、いつも帰る時間のことを気にします。 そういう時、とてもせつなくなり、こういうお付き合いはお互いに 無理なんだと痛感します。 彼といると、とても楽しく時間があっという間に過ぎ去ってしまう のですが、相手の家族や自分の家族のことを思うと、罪悪感に苛ま れ、とても苦しいです。 こういう関係にならなければ、尊敬できる憧れの人でいられたのに、 今更ながらにとても後悔しています。 一度こうなってしまってから、彼も家庭も両方共失うことが恐ろし く、とても情けなく、ずるい自分がいます。 どうしたら、彼と別れられるでしょうか? きついお言葉でもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

  • W不倫の後始末

    初めて投稿します。 オンラインゲームで知り合った人から、猛アタックされて リアで会ってしまいました。 既婚者同士です。 初めて会った日に関係を持ってしまいました。 拒否したのですが、最終的には受け入れてしまったのです。 彼の口振りでは、家庭で上手くいってないようでしたが 本当かどうかは分かりません。 私は主人とは普通の夫婦だと思います。 一緒にお風呂に入って、同じ部屋で寝起きしています。 しかし、ずっとレスです。 前置きが長くなりました。 彼から音信不通になり別れることにしたのですが 彼が購入した大人のオモチャやホテルのカードを私が持っています。 私が持っている理由は、彼の奥さんが時々、部屋を(彼は離れに住んでいる)掃除したり 鞄を見た形跡があるというので、女性の方が持っていたの方が安全だから… 頼まれた時の本音は、私のことを気遣ってくれてない… そこで相談なのですが 預かっているものをどう始末したら最善か分からなく困っています。

  • 不倫関係ではないのですが…

    33歳既婚男です。 結構付き合いが長い女友達とちょっとしたきっかけで最近2人で飲みに行くようになりました。何度も飲みに行っているうちに、出会った頃の話をしたり、最近の仕事や生活の事など話しているうちに急激に距離が近くなりました。かなり恥ずかしい話題などもできるようになりました。 女友達も34歳既婚です。お互いに配偶者とも顔見知りです。 先月たまたま同じ地方に行く用事の日程が重なり、現地で宿泊先を探しているうちに一緒のホテルを取ろうという話になり、同じ部屋に宿泊しました。 お酒も入っていた事もあり、身体の関係となりました。ただ、これまで通りの関係でいたい、お互いの家庭を壊す気もないとお互いに気持ちを確認してから事に及びました。 その後もお互いの距離は身体の関係を持つ前後で少しも変わりませんでした。 2人飲みも変わらずします。 ただここ最近になって、急にLINEの返事が次の日になったり、返信が短くなったりしてきています。仕事が忙しいかとは思いますが、凄く気になります。 私はおそらく、彼女の事が好きです。ただ今の距離感を変えるつもりはありませんし、気持ちを伝えることは無いと思います(彼女からも好きとは言われていません) 彼女は少し我にかえってしまったのでしょうか。 このままの関係を続けるのは、やはり難しいのでしょうか。 お互い既婚者なのは承知しています。批判も覚悟しています。もし似たような経験がある方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。かなり苦しいです。

  • 既婚者同士で不倫…

    私はもうすぐ二歳になる子持ちの既婚者で 相手は子無しの既婚者です。 何回か夜の関係も持ちましたし、1回だけ 休みの日に朝からデートに出掛けたこともあります。 お互いに結構本気で好きあってます。 でもお互いに離婚する気はさらさら無いです。 相手への好きな気持ちは一番でも 何だかんだ言って家庭が一番と思っています。 こんな関係でも悪いものでしょうか? バレなければ…と私たちは思っているのですが 常識的にはやはり批判ものですかね? ちなみに私は浮気の常習犯で 不倫相手はこういうことするのは私が初めてと 言ってました。(本当かは定かではないですが) 周りの意見などもちろん聞けないので この場を借りて聞いてみたいなと思いまして…。

  • W不倫の再燃(長文)

    当方、30代後半の男で妻子持ちです。 半年前に同じ職場の既婚女性とW不倫関係になりましたが、こちらから別れを切り出し、現在は お互い普通に仕事をしています。 ありがちな話で、彼女から仕事の相談や旦那への不満を聞いているうちに、飲み会の席でそういう関係になったのが発端ですが、お互い家庭を壊す気はないので、半年の期間内に3、4回会ってSEXするだけでした。 ところが彼女が職場で段々甘い声を出すようになって、周りから疑われ始めたような気?がしたので、一度きちんと話をし、これ以上不倫を続けると会社や配偶者にばれる恐れがあるので、不倫は終わりにしようと言いました。 その時は彼女も了承してくれましたが、その後の会社の飲み会などでお誘いメールがあります。 今のところ理性で会わないよう、はぐらかしてきましたが、最近妙に彼女が気になりはじめました。 彼女とは仕事上会わないようにはできないので、元に戻ってしまいそうです。 こちらの質問で修羅場になるとか、慰謝料、離婚、会社の解雇等を見ると「やっぱ止めよう」と思いますが、その日によって気持ちが変わります。 周りにばれていない?状態だったにもかかわらず、不倫を解消した方のアドバイスをお願いいたします。