• 締切済み

H(エッチ)?

 ある日、ふと思いつきました。  男は心がエッチ。  女は体がエッチ。  私としては結構気に入っている“考え”なのですが。  どんな感想を持たれますでしょうか。ご意見いただけるとありがたいです。

みんなの回答

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.1

男にも睾丸で思考する者がいます、 もはやエッチなどという表現は当てはまらない犯罪者クラスが。 女は体がエッチって本能的にということなんですかね? なんか、女は相手はだれでもいい、みたいな印象があります

yy8yy8az
質問者

お礼

 性に関する質問を二度してきましたが、今回の質問は論ずるに足りない事柄でした。  早々に締め切ることにいたします。  6750さん、疑問に感じながらの感想、ありがとうございました。

yy8yy8az
質問者

補足

 体つきが、男から見てエッチ(セクシー)に造られている。といったような意味です。  男は女を本能的にエッチ目線で見てしまいます。  女は男を本能的にエッチ眼で見るようなことがあるのでしょうか。  こんな疑問が、質問の形になりました。

関連するQ&A

  • 露骨にエッチしたいとか・・。

     体関係になってる人に「(私)とエッチしたいから会いたい」と言われてます。私はただの欲求を満たすだけと思い、会うのを辞めようと思います。 でも人としての関係を切ってしまいたくないという思いもあります。男と女の関係ではそれは難しいことなのでしょうか。 一度「私は男と女でなく割り切った付き合いをしたい。話したりするだけでいい。」と言った時も「男と女で会うなら何があってもおかしくないってことやから。エッチなしならもう会うことはできへん。」と言われてしまいました。私は友達以下の存在なのか・・と思い考えてこんでしまいます・・。このような場合、相手はどう考えているのか・・。ご意見お聞かせください・・。

  • エッチに関しての相違 うまくいくものなのか。。。

    なるべく恋愛経験多い方の意見が聞きたいです。もちろんそうでない方もご意見お待ちしております。   男女のどちらかはエッチなんてしなくていい、もしくはエッチ自体をしたくないという考えで、どちらかはエッチなどのスキンシップを大切にしてて、定期的にしたいという考えだとして、 このようなカップルや夫婦は うまくいくと思いますか? しばらくはいいかもしれません。でも時間がたつにつれ、したいと思っているほうの不満が大きくなってくると思います。 彼女(彼)が相手にしてくれない などと ちょっとさみしくなると思うんです。心までさみしくなるとなると思うんです。一人エッチや風俗店のように体が満足するだけでいいのならそれでいいかもしれませんが、したいと思ってる人がみんながみんな風俗いくとは限りませんよね、男性だって風俗好きではない人たくさんいます。それに一人エッチとセックスでは全然ちがうものですし。。 やはり、そのうち、したいと思っているほうに すきができると思うんです浮気の。 体だけの関係の異性を自ら探すかもしれません、寂しさのあまり異性に甘えてしまうかもしれません。それらも体だけの関係で終わるかといったらそうとは限りません男性も女性も。他の異性と関係をもつ時点で浮気ですし。。(一般的に) 片方が浮気をしたり、くりかえしたりしたら、片方は嫌になりますよね普通。 エッチの考えの違いによって このようにどんどん悪いようになってくるケースのほうが多いと思うんです。 私も付き合った彼が淡白な人で なんだか寂しい思いをしたことが過去にありました。女としてみられてないとか、魅力がないとか等など。相性もあったのかと思いますが。。 今では最低なことと思って思い出したくもないのですが、当時バイト先で知り合った人に、女の子扱いをされ嬉しくて、気持ちも揺らぎ浮気をしたことがありました。私は彼氏がすごく好きで4年もつきあっていたのに(2年くらいHなし)、浮気した彼に当時本気になってしまったのです。。 これに似た話は周りの男友達や女友達からもききます。 考えの違いなどある時は、 話し合いをすればいいのかもしれませんが、Hを "したい" という事に対し、"したくない" のなら話し合いをしても仕方がないですよね? このような二人はうまくいくものなんですか? それだけが原因で 別れるというのも違うきもするし。。 教えてください。 お願いします! できれば、恋愛経験は豊富か、普通か、少ないか、性別と年代を書いて下さるとご意見が聞きやすいかと思います。 たとえば、  豊富・男・30代という感じで。。 年齢書きたくない場合は伏せていてもいいです。 私は恋愛経験は普通か豊富な方で、29歳女性です。 おねがいします。

  • えっちしない関係

    彼と1年半付き合っていますが半年ほどえっちしてません。こちらから誘っても、「眠いから」とか「また今度」とか・・・勇気を出して女から誘ってるのにそれはないだろーって思うんですけど・・・ まだ20歳だし、枯れちゃってるわけではないと思うし、えっち以外ではすっごい仲は良くって、浮気の心配も今のところはありません。男の人ってえっちしなくても大丈夫なんですか?一人でやってるほうがいいんですか?? なんか、私が欲求不満みたいですけど(笑)やっぱりスキンシップは大切だと思うんですよね。体が触れ合わないとさみしいです。同じような状況の男の人、女の人いろんな人からの意見待ってます。よろしくお願いします!!

  • 彼氏とぜんぜんえっちしてません…。

    はじめまして。さっきカテゴリーまちがえてしまいました。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。

  • エッチの歓びって??

    私は彼とエッチするようになってまだ2ヶ月くらいですが、遠距離恋愛なので月に1~2回しか会えません。たいてい2,3泊のお泊りなのでエッチは回数だけならかなりしていると思います。でも、まだイッたことがありません。 彼はすごく気にして、「なんとか気持ちよくさせたい!!」と言ってくれるのですが、私はイク事だけが良いエッチだとは思わないし、それほど重要なことだとは思っていません。彼と身体を重ねているだけで、本当に幸せなんです。 ある人が「女をイカせられない男は情けない!!」と言っていたのですが、みなさんはどうですか?

  • エッチについて。

    エッチについて。 本当に好きな彼とのエッチで究極の快楽は得られますか?最近まで、カラダだけの割り切った関係の人が居てその人とは相性抜群で、いつでもお互い満たされいました。 しかし、それまで付き合っていた本当の彼氏とはそんなエッチはありませんでした…。むしろ、本当に好きな彼にはあまり体を求められたくありません。心で繋がっていたいので、快楽なんて必要ない気すらします。 こんな私って変ですか?そして…これから幸せな恋愛、結婚が出来る気がせず不安です。どなたかコメントお待ちしてます。

  • 初めてのエッチについて

    こんにちは。 私は付き合って3ヶ月になる彼がいます。男性と付き合ったのは初めてです。 彼のことは大スキです、キスもしました。 そろそろ初めてのエッチになりそうなのですが、気になることがあります。私は以前太っていて、ダイエットをしたものの胸は小さくなってしまい、お腹の皮もたるんでしまい、仰向けや立っているときは気になりませんが、伏せたりすると目立ってしまいます。暗いところでエッチをするとはいえ、こんなカラダをカレに見せたら嫌われないか心配でエッチが怖くてできません。やはり男の人は彼女の体型は気になるものでしょうか?誰か教えてください、お願いします。

  • 処女と童貞同士のエッチについて

    処女と童貞同士のエッチについて 最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか? 処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか? それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか? 男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。 他にもこれは心得ておけ! というのがあればお願いします。

  • 部屋に行く=エッチOK?

    付き合っていない異性で一人暮らしの家に行くのは、エッチOKと同じですか? 私の周りの男性は、愛情がなくてもエッチできるとほぼ100%が言っていました。 私女側の意見としては、付き合った上で、ゆっくりいきたいです。 エッチはNGだけど、家には行ってみたいという考えはおかしいですか? (今後お付き合いしたい相手や付き合ったその日など) 男性側にも期待を持たせてしまうのでしょうか? 回答お願いします。

  • この前彼女とエッチをしました。

    この前彼女とエッチをしました。 お互い愛し合えてとても幸せでした。 しかしふとネガティブな考えが浮かびました。 それは自分じゃなくても「男」であるなら、 彼女を肉体的に感じさせられるのではないかということです。 他の男が自分の彼女と今エッチをしたら彼女は感じてしまうと思うのです。 それはすごくむなしい感じがします。 結局自分じゃなくてもいいんではないかと… 女性の皆さんいかがですか? 彼氏とエッチするからこそ、精神的にも肉体的にも満たされるのですか? それとも感じるだけなら全く関係のない男とでもエッチできるものなのですか? 今とっても幸せなのにこんなことを考えて悩む自分が不思議です。 どうしたらいいかアドバイス・意見などよろしくお願いします。