• 締切済み

H(エッチ)?

ある日、ふと思いつきました。  男は心がエッチ。  女は体がエッチ。  私としては結構気に入っている“考え”なのですが。  どんな感想を持たれますでしょうか。ご意見いただけるとありがたいです。

みんなの回答

• 6750-sa
回答No.1

男にも睾丸で思考する者がいます、 もはやエッチなどという表現は当てはまらない犯罪者クラスが。 女は体がエッチって本能的にということなんですかね? なんか、女は相手はだれでもいい、みたいな印象があります

yy8yy8az
質問者

お礼

性に関する質問を二度してきましたが、今回の質問は論ずるに足りない事柄でした。  早々に締め切ることにいたします。  6750さん、疑問に感じながらの感想、ありがとうございました。

yy8yy8az
質問者

補足

体つきが、男から見てエッチ(セクシー)に造られている。といったような意味です。  男は女を本能的にエッチ目線で見てしまいます。  女は男を本能的にエッチ眼で見るようなことがあるのでしょうか。  こんな疑問が、質問の形になりました。