• ベストアンサー

化物語について

1から10話までみてとても面白かったアニメなんですが 11、12話は録画してあるんですけど見てません。 13、14、15話があって11話からの話が続いてそうだったからなんですが 12話までとりあえず見たほうがいいですか? それともいつになるかわかりませんがネットで15話まで見れるのを待ったほうがいいですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

12話は雰囲気だけは最終回みたいに終わってるので 見ても大丈夫だとは思います。 まだ発表されていないのでわかりませんが、 13話以降は新作が公開されたら旧作は削除という形になるかもしれませんので 一気に観ようと思わずに、観れる時に観た方が良いと思います。