• ベストアンサー

黒砂糖きのこを持ってる方いませんか?

黒砂糖きのこのダイエット法を試してみたいと思っています。黒砂糖きのこをお持ちの方はいらっしゃいませんか?分けてもらえたら嬉しいです。黒砂糖きのこについて知っている方、詳しく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arie3
回答No.1

黒砂糖きのこ先日、入手しました。 ゆほびかという健康雑誌の全員プレゼントでもらったのですが、残念ながら20グラムしかないのでお分けできません 私は、5月号の応募分でもらったのですが6月号の予告にも 全員プレゼントの記事が載っていましたので書店で確認してみてください。 知らない人にもらうより安全だと思います。 黒砂糖きのこの味は気が抜けた薄いビールという感じです。まだ少量しか出来ないので大切に育てたいと思っています。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も黒砂糖きのこを現在試飲しているところです。 最近のテレビ番組で黒砂糖きのこの存在を知りました。ヤフー掲示板で「黒砂糖きのこ」で検索して見て下さい。

marika-21
質問者

お礼

回答ありがとうございました★検索してみますね!