• ベストアンサー

カスピ海ヨーグルトと黒砂糖きのこはどっちが栄養ある?

ずばり、カスピ海ヨーグルトと黒砂糖きのこはどっちが栄養あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

カスピ海ヨーグルト。 黒砂糖きのこを薦めた人間です。 栄養失調の人間にどちらを与えるか? というような基準での「栄養価」ならカスピ海ヨーグルト。動物性の栄養もあります。その分カロリーも高い。 しかしながら、健康食品として、ダイエットも出来るらしい… ということで選択するなら カロリーが少なく効果が大きいものを選択する必要があるかと思います。 どういう基準での「栄養」なのでしょうか__?