• ベストアンサー

面倒な人・・・

AKN11111の回答

• AKN11111
回答No.4

同じような思いもした事がありますので、お気持ち分かります。 大嫌いと思っている以上、楽しく過ごせないと思います。 拒否反応・・って書かれてるくらいですし、相当嫌なんだろうなって伝わってきます。 今は、イヤイヤMAXだと思いますので、少し落ち着いた頃に1歩引いて、その人を別の角度から観てみて下さい。 他の人の意見など聞くと、意外な一面が見えたり、ちょっと見方が変わってきたりする場合があるので。 今は、我慢するしかないかもしれません。 深入りせずに、さらっと、、した対応して様子見ましょう。