• ベストアンサー

超熟イングリッシュマフィンのCMにて★

現在放送中の超熟イングリッシュマフィンのCM中で、小林聡美さん着の小花柄ワンピースがきになっています!どなたかどこのブランドのものか分かられる方、ぜひ教えてください★ 小花柄で、襟元付近がチロリアンのようにみえました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

ワンピースでなくて、ブラウス(ブルー・小花柄)前立てにチロリアンテープですね。 どこのブランドと言うより、オリジナル品じゃないかな、と思います。 CM撮影用に作られた一点物かな。←CMではよくあることですが。 小花柄なら、ローラアシュレイに多くあります。

carolinee
質問者

お礼

aitowaさま さっそくのご回答有難うございます。 勘違いしてました!すみません!! ワンピースじゃなくてブラウスですね! たしかに、、リメイクされた一点ものぽい雰囲気がありますよねー。 とてもステキなのでほしくなってしまって・・・ 確かにローラアシュレイにありそうですよね♪