• ベストアンサー

超熟イングリッシュマフィンのCMにて★

現在放送中の超熟イングリッシュマフィンのCM中で、小林聡美さん着の小花柄ワンピースがきになっています!どなたかどこのブランドのものか分かられる方、ぜひ教えてください★ 小花柄で、襟元付近がチロリアンのようにみえました!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

ワンピースでなくて、ブラウス(ブルー・小花柄)前立てにチロリアンテープですね。 どこのブランドと言うより、オリジナル品じゃないかな、と思います。 CM撮影用に作られた一点物かな。←CMではよくあることですが。 小花柄なら、ローラアシュレイに多くあります。

carolinee
質問者

お礼

aitowaさま さっそくのご回答有難うございます。 勘違いしてました!すみません!! ワンピースじゃなくてブラウスですね! たしかに、、リメイクされた一点ものぽい雰囲気がありますよねー。 とてもステキなのでほしくなってしまって・・・ 確かにローラアシュレイにありそうですよね♪

関連するQ&A

  • 小林聡美さん出演のPasco「超熟」

    小林聡美さんが出演されている Pascoの「超熟」"うちは扁"で 小林さんが着ている水玉のワンピースは どこのブランド?メーカー?のものか 知ってる方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 超熟のCMで使われている曲

    小林聡美さんが出演なさっている超熟のCMですが、 CM内で使われている曲のタイトルをご存知の方いますでしょうか? 吹奏楽かクラシックの曲のように思いますが… 宜しくお願いします(^o^)/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小林聡美の食パンのCM

    小林聡美が出ている食パン「超熟」のCMで旦那さん役の人を知っている方がいたら教えて下さい。

  • 映画「かもめ食堂」-サチエさんの服

    このまえ、テレビで映画「かもめ食堂」を観ました。 映画の内容もさることながら、映画の中で「サチエ」役の小林聡美さんが着ていた服が気に入りました。 複数あったのですが、シブめの花柄のブラウス、黄色いチュニックワンピースなど…。 あれらの服が、どこのブランドのものか、ご存知ある方いませんか? また、あのようなテイストの服を作っているブランド・取り扱っているお店をご存知ないですか?

  • ブレンディ CM 原田知世 ワンピース

    10月26日から放送の、ブレンディのCMで原田知世さんが着ているワンピースはどこのブランドですか?どなたか教えてください!

  • 棚受を使ってカウンターテーブルを作りたい

    対面キッチンのダイニング側に、簡単な食事をするためのカウンターテーブル(奥行は40cm、長さは1mほど)を作りたいと考えています。 木製の棚受http://www.rakuten.co.jp/kurashi-h/722779/857711/ を使いたいのですが、強度的に弱すぎるでしょうか? 物を置く棚としてではなく、テーブルとして使いたいんです。 やはり脚はつけないとダメでしょうか? 他にもカウンターの作り方があれば教えて下さい。 イメージとしては、超熟と言う食パンのCMで小林聡美さん、もたいさん、片桐はいりさんがキッチンで料理しながらおしゃべりしてるのですが、そこに映っているカウンターが理想なんです。

  • のだめ のリヨン駅での服

     本日放送の’のだめカンタービレ’で千秋を見送る時にのだめが着ていた服のブランドを知っている方がいたら教えてください。 花柄のブラウスにセットのワンピース もしくは 一体型のワンピース なのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • アフラックCMの宮崎あおいさんのワンピース

    現在放送中のアフラックCM まねきねこダック編 で宮崎あおいさんが着用している薄グリーンのワンピースはどこのブランドのものか教えてください!あおいさんの雰囲気にも合っていてとても素敵なワンピースですよね。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • イングリッシュマフィン

    都内でイングリッシュマフィンの売っている店、マフィンサンドのあるカフェ 教えて下さい。

  • イングリッシュマフィン

    イングリッシュマフィンはスーパーなどのパン売り場に売ってるのでしょうか?北海道で札幌じゃない地域に住んでるのですが、普通には売ってないですよね?(パン屋さんでも見た事がないです)

専門家に質問してみよう