ナイトワーク(キャバクラ、クラブ)の紹介会社について

このQ&Aのポイント
  • ナイトワークの紹介会社は複数ありますが、面接を複数の会社にお願いするのはあまりよくありません。
  • 未経験の場合でも、スカウトや紹介会社を通して面接に行く方が時給が上がる可能性があります。
  • ナイトワークについて周りの人に相談することができず、困っている方への情報提供をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナイトワーク(キャバクラ、クラブ)の紹介会社について

生活のためにナイトワークで働くことにしました。 路上でのスカウトは不安なので、 ネットで求人を探していたのですが、 お水の紹介会社というものが何社もあることを知りました。 そのうちの一社の面接へ行き、条件をいくつか話すと、 ●●●●という店が向いていると言われましたが、 うちでは●●●●は紹介していないので自分で面接に行ってみては?と言われました。 ネットを見てみると、別の会社では●●●●を紹介していることがわかりました。 1.ナイトワークの紹介会社がたくさんありますが、 複数の紹介会社に面接をお願いしてもよいのでしょうか? それはあまりよくないことなのでしょうか? 2.未経験の場合でも、求人を見て面接へ行くより、 スカウトや紹介会社を通した方が時給は上がるのでしょうか? まわりの人にはナイトワークについて聞くことができず、困っています… よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.2

>何社も紹介会社を使うことは失礼なことかと思っていました。 そんなことはありませんよ。 普通のことです。

2222kira
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまい、すみません。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

1 問題ありません。 2 関係ありません。

2222kira
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 何社も紹介会社を使うことは失礼なことかと思っていました。 一人で面接へ行くのは不安なので、紹介会社をまた使ってみようと思います。