• 締切済み

どうしたらいいんでしょう。。。。

先日、知り合った男性。 遠距離恋愛を前提にお付き合いをはじめることに。 それに際してお相手は専用の携帯電話を私にくださいました。(契約は彼なので支払いも彼) でも、私にはいけないクセがあり・・・・。 現在進行形で複数の男性とお付き合いをしているのですが、 そういった現状を彼は承知の上で付き合ってくださると。 彼に向き合うために、今の複数の男性との関係を終わらせるために 先日 そのうちの一人と会いました。これが最後というキモチで。 それを彼に言いました。すると、もちろん怒られ電話も切られ メールも返ってこない状態に。 謝っても何に対して謝ってるのかわからないと言われ 疲れてるから放っておいて・・・と言われました。 電話もかけられません。 こうなったら、もう修復不可能ですよね。 電話もお返しすべきですよね。 言葉でうまくいえないなら態度で示すべきなのかと。

みんなの回答

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

何をしたいのかよくわかりません。 理解してもらいたいなら、それなりの行動が必要です。

関連するQ&A

  • 同時進行と浮気

    結婚前提??にお付き合いをしてる人はいますが、私も年齢が29なので恋愛などゆっくり呑気にしてる場合じゃないと思い、お見合いサイトにて色々な方と会ったりしてます。 結婚を前提にだと同時進行はありとのことなので、最近は結婚してなければ浮気はO.K.という感覚です。 複数交際は浮気ではないですよね!

  • 彼氏の気持ちは…

    こんにちは。すごく悩んでいます。私には付き合って一年の彼氏がいます。 社内恋愛なので毎日顔を合わせますし、彼も私も一人暮らしで休みの日はほとんど一緒に過ごしていました。 会えない日はお互い電話をしていましたし、これまで一年間、喧嘩もなく上手くやってきました。 しかし先日、彼が会社の付き合いでキャバクラに行ったことに私が腹を立ててしまい…それをきっかけに、私からのメールも電話も無視されています。 私はなんとか仲直りしようと思い彼の家に行きましたがものすごくひどい態度を取られ、最終的には閉め出されました。 彼は私がキャバクラに行かれることを嫌がることを知っています。 付き合いだから仕方ないことは私も承知の上です。 私はただ一言、「ごめんね」の言葉が欲しかっただけです。 しかし彼の開き直り、ひどい態度にこちらもなんだか冷めてしまいました。 彼からは全く連絡はありませんが、「疲れた。今度話す」とだけ言われました。 大好きな彼氏だったのに…今回の件でなんだか幻滅してしまいました。 男性はこのような時、話し合おうとも思わないものなのですか?? 彼はなにがしたいのでしょう。。別れたいのならそう言ってくれればいいのにと思ってしまいます。 どちらにしても…私の彼に対する気持ちは薄れてしまいました。 どちらもお互いの家に荷物を置いていますし、これからも毎日社内で関わります。 なんだか会社に行くのも憂鬱になってきてまいました。

  • 価値観の違い?

    30代です。彼女との関係で相談です。結婚前提で付き合いがありますが彼女の男性関係が複数で愛人的なこともしていたことが発覚しました。その後もうしないと云うのですが些細な事でも喧嘩になり縛られるのはいやだということや僕の欠点を言い連ねて責める態度です。信用していたとおもいますし本当に過去のことを改めてくれれば僕はそれでいいとおもいますが、少なくても過去にけじめのない人をどう思われますか? 又そんなパートナーだったお付き合いをしたことある男性の意見・女性の意見を参考にしたいと質問を立てました。たしかに淋しがりで不安定な彼女をいつまでも甘い態度で接していいものかと現在は考えたりもしています。宜しくお願いします。

  • 社内恋愛の心がけ

    私は30歳女性で、社内恋愛をしています。彼氏には「結婚前提でおつきあいしてもらえますか。 本音をいうと俺が死ぬまでずっと一緒にいてほしい」 っていわれて、つきあうにいたりました。 何年も彼は私の都合の良い男でした(私のことを好きでいてくれるのをいいことに おごらせたり、遊びに連れていってもらったりするくせに、彼が告白してくると断っていました。) それでも彼は友達でもいいから会いたいといって、去っていかなかったので 2人でよく飲んだりしていたのですが、だんだん会ってるうちに、一緒にいるのが楽しいなと思うようになりOKしました。 もともとは全くタイプじゃなかったので、恋愛対象外だったのですが、つきあうようになってから 仕事をがんばっていて、男らしくなり、だんだん惚れてきてしまいました。 もちろん私はビジネスライクな対応をしていて態度には出していませんし、誰にも言ってません。 社内恋愛はしたことがないのですが・・ 社内恋愛で気をつけたほうが良いこと、心がけたほうが良いことって何か ありますか? 社内恋愛の経験がある方、ご教授ください。

  • 彼との距離を縮めたい!!

    こんにちは。 気になる男性がいます。私35歳、彼38歳です。1ヶ月半くらい前に知り合って電話は毎週一回、デートは3回しました。そのほか、私の引越しを手伝ってもらったり、用事があって友人を含めて会ったことは何度かあります。本当はもっと頻繁に会いたいのですが、彼がとても忙しいため頻繁には会えません。 私は彼のことが気になっていてゆくゆくお付き合いできたらな、と思っています。ただ私がほとんど恋愛経験がなく(男性とつきあったのは10年前に一人だけです)、ずっと男性が怖くてさけていたため距離の縮め方がわかりません。35歳になってとても恥ずかしい話ですが・・ 今までの癖で避けてしまう態度をとってしまいます。気があることをほのめかしたいんですが、どうしていいかもわからないしできません。 女性のみなさんは気になる人ができたときどんなアプローチをするのでしょうか? 男性のみなさん、どんなふうに好意を示されたら嬉しかったですか? よろしくおねがいします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性が好意を寄せてる女性に自分に対して特別な恋愛感情がないのではないか? と感じる言動や態度ってどんなものでしょうか? 教えてください。 ただし、シチュエーションとしては以下のモノを前提と考えた場合です。 (1)長い期間知っている(1年近く) (2)頻繁に連絡を取り合っている。(メールおよび電話) (3)何回も食事をしてる。 (4)恋愛や結婚かについて話している。 でも、こちらの気持ちに自信が持てないそうです。 どうしたら、安心して貰えるのでしょうか?

  • 22歳すぎて人と付き合うのに結婚を視野に入れない

    22歳過ぎて結婚を前提にしないお付き合いをするのは駄目でしょうか? 22年間、男性と誰ともお付き合いしないでこの歳になりました。高校は通信、大学は進学せず、職場でも出会いがなくこの年齢になりました。 かといってちゃんと男性と出会える場所に出向いてもメイクしても元の土台がブスな為、第一印象で決まる出会いの場では撃沈、恋愛対象としては見て貰えずでよく寄ってくるとしたら30代くらいの一回り上の男性が多いです。 最近知り合った男性が、30代の人で遊んでみても楽しいし、正直こちらとしては優しいお兄さん、と言った感覚で友達的な感覚なのですが、向こうはまた遊びに誘っていい?動物園行こう、来週行こうと言ってきて、向こうの男性がどう思ってるか分かりませんが、こちらとしては恋愛的な感情は湧かず、まだまだ遊んでいたい、色んな男性と付き合ってみたいという思いが強いです。 でも男性と遊ぶと言っても若い男性は基本顔で選ぶし選べる立場でもなく若い男性は誰も寄ってこないし、でもお付き合いはしてみたいしという思いで揺れてます。 その男性がどう思ってるかまだ分からないしどうなるか分からない上で先走り過ぎかもしれませんが、付き合っては見たいけど結婚を前提としたお付き合いはしたくないです。 こんな考えで男性と付き合うのは失礼ですか? あとこの男性は私のことを恋愛的な感じで見てると思いますか?

  • これってやっぱり引きますよね。

    男性に質問です。 ちょっと酔っ払っていて、好きな男性に絡んでしまいました。 電話をしても出てくれなくて、留守電にメッセージを吹き込んでも電話をくれなかったので、 偶然会った時に、「電話したんですよ。今度は出てくださいね」ってちょっと体を軽くぶつけながら迫っちゃいました。 すると彼はかなりそっけない態度で生返事しかくれませんでしたが。。。 当たり前ですよね。 こんなことをする女はたとえタイプの女性でも男性としては引きますよね? もう修復不可能なぐらい引きますか? 男性の方ご意見をお願いします。

  • 仕事に行動的な人は恋愛にも行動的ですか?

    成功願望が強く、一旦決めたことはやり遂げようとし、責任感もあり、行動的で信頼もできる男性がいます。 また男同士の付き合いも大切にしている人です。 こういう人は恋愛に対しても積極的なんでしょうか?それとも意外と奥手だったりすることもあるのでしょうか? 恋愛も仕事同様、好きな人ができたら当たって砕けろの勢いで押してくると思ったのですが。。 というのも、上のような男性から食事に誘われました。好意を持って誘ってくれたのかなとも思ったのですが、その後は「また行きましょう」などの発展はなく・・。 ただ単に、人間として私と話がしたかっただけなんでしょうか? 恋愛も仕事同様、好きな人ができたら当たって砕けろの勢いで押してくると思ったのですが、あまり押してこないということは、恋愛の対象ではなかったということなんでしょうか? 先日私から食事に誘ってみました。それは断られませんでした。礼儀正しい人なので、断れなかったのかもしれません。でも態度は以前よりちょっとそっけないような気がしました。 この男性は私のことをどのように思っていると思いますか? 男性の心理を教えてくださいませんか?よろしくお願いいたします。

  • 好きな人(29歳男)の将来設計(大学に再度入学)を聞いて。。。

    好きな人(29歳男)の将来設計(大学に再度入学)を聞いて。。。 私は32歳の女性なのですが、29歳の男性のことが気になっています。 興味のあることが似ていたり、お互いの仕事のことなども理解し合えたりすることから、一緒にいてとても楽しくて、できればこのままお付き合いに発展して一緒にいられればいいなと思っています。 先日二人で食事に行った際に彼の近い将来についてのプランを聞いてちょっと考えています。 そもそも向こうが私と付き合ってくれるかもわからないような段階で、こんなことを考えるのもおこがましいとは思うのですが、、、そこは取りあえず置いておいてお話を聞いていただければ幸いです。 別にすぐにでも結婚とかそういう考えなわけではありませんが、私ももういい歳ですので、付き合う前からある程度は将来を意識してしまいます。 彼のプランというのは、現在彼は雇われて働いているのですが、現在進行中のプロジェクトが終わる2年後まで今の状態のまま働き、その後大学院に入り直し2年通おうと思っているそうです。彼の職種は国家資格(建築士)が必要なのですが、その資格を取るには、彼曰く大学院にあと2年通うことが必要だそうです。 私自身も彼と近い業種で働いていたので、確かに資格を取った方がいいと思いますし、将来のことをしっかり考えているなと思います。 私がこんなことを言える立場ではないのですが、しかし32歳の私からするとお付き合いを考えると、正直ちょっと道のりが長いなと。。。 その頃私は36,7歳くらいです。私も人並みに今後、結婚、出産などの願望もあります。 もちろん将来のことなんて誰にもわからないのですが、現状を踏まえて、みなさんでしたらどう考えますでしょうか?もし可能であればこのままお付き合いされますか? (もちろん向こうにも決める権利があるというのは重々承知ですが、ここは取りあえず望めばお付き合いできるという前提でお答えいただければと思います。) 同じ年頃の女性や様々な方のご意見が伺えればうれしいです。 よろしくお願いいたします。