• 締切済み

どうしたらいいんでしょう。。。。

先日、知り合った男性。 遠距離恋愛を前提にお付き合いをはじめることに。 それに際してお相手は専用の携帯電話を私にくださいました。(契約は彼なので支払いも彼) でも、私にはいけないクセがあり・・・・。 現在進行形で複数の男性とお付き合いをしているのですが、 そういった現状を彼は承知の上で付き合ってくださると。 彼に向き合うために、今の複数の男性との関係を終わらせるために 先日 そのうちの一人と会いました。これが最後というキモチで。 それを彼に言いました。すると、もちろん怒られ電話も切られ メールも返ってこない状態に。 謝っても何に対して謝ってるのかわからないと言われ 疲れてるから放っておいて・・・と言われました。 電話もかけられません。 こうなったら、もう修復不可能ですよね。 電話もお返しすべきですよね。 言葉でうまくいえないなら態度で示すべきなのかと。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

何をしたいのかよくわかりません。 理解してもらいたいなら、それなりの行動が必要です。