• ベストアンサー

ホームページ表示で・・・

文章以外、画像なんかが表示されなかったりします。例えば、写真がたくさんあったりするページを開くと、一部はちゃんと写真が表示されて、一部は表示されないってかんじです。更新を何度かクリックしたりしていると写真読み込みが増えたり減ったりする感じでこまってます。表示されない画像は絵の左上に赤い×が表示されます。ページがつぶれているわけじゃなく・その画像がだめになっているわけでもなく、表示されたり・されなかったりなんです。 以前はすべてちゃんと表示されてましたが・・インターネットオプションをいじってからこのような事が起こり始めています。ちなみにIE6を使ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mutti
回答No.2

あとは、デスクトップの壁紙が重いとそうなるみたいです。

その他の回答 (3)

• Hageoyadi
回答No.4

それから、新しいウインドウで同じURLを開くコトを繰り返すと全部見れるようになるかも。

• PAPA0427
回答No.3

あと、IEでしたら、「更新」ボタンをクリックするとそのページが再表示されて出てくることもありますよ。

• Hageoyadi
回答No.1

赤い×なら、サーバーから画像が削除されている以外に、アクセスしてる人がたくさんいるときにもそうなるようです。