• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『ページが表示できません』・・・・困った!

  • 質問No.2287338
  • 閲覧数145
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 83% (26/31)

いくつかのホームページの、ある画像ファイルがダウンロード(左上に小さなアイコン付き)できないので、AdobeShockwavePlayerダウンロードセンターから「今すぐダウンロード」をクリックして、ダウンロードを試みましたが、『ページが表示できません』です。ツールのインターネットオプションの設定に問題があるかもしれません。どなたか、適切なご指導ください。
ちなみに一部がベタで見れないページはhttp://www.gregg.ac.jp/index.htmlの最初の大きな部分です。IEはバージョン6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (80/161)

AdobeShockwavePlayerダウンロードセンターから「今すぐダウンロード」をクリックしてもインストールとか何もメッセージが表示されない状態ではないですか?それはIEが6.0だからだと思います。IEの6.0 SP1にすればAdobeShockwavePlayerダウンロードセンターからダウンロードしてインストールが動きます。

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ie6sp1/default.mspx
にアクセスしてSP1にしてみてください。
お礼コメント
yylogger

お礼率 83% (26/31)

解決しました。助かりました。ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/21 09:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (1590/3297)

http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash

9xでもVer.9は使えるはず。これかな?
yahooツールバーは蹴ってもかまいません。
お礼コメント
yylogger

お礼率 83% (26/31)

ご指導ありがとうございます。解決しました。
投稿日時:2006/07/21 09:42