解決済み

ホームページ表示で・・・

  • 困ってます
  • 質問No.533877
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

文章以外、画像なんかが表示されなかったりします。例えば、写真がたくさんあったりするページを開くと、一部はちゃんと写真が表示されて、一部は表示されないってかんじです。更新を何度かクリックしたりしていると写真読み込みが増えたり減ったりする感じでこまってます。表示されない画像は絵の左上に赤い×が表示されます。ページがつぶれているわけじゃなく・その画像がだめになっているわけでもなく、表示されたり・されなかったりなんです。
以前はすべてちゃんと表示されてましたが・・インターネットオプションをいじってからこのような事が起こり始めています。ちなみにIE6を使ってます

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (44/244)

あとは、デスクトップの壁紙が重いとそうなるみたいです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

それから、新しいウインドウで同じURLを開くコトを繰り返すと全部見れるようになるかも。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (559/2488)

あと、IEでしたら、「更新」ボタンをクリックするとそのページが再表示されて出てくることもありますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

赤い×なら、サーバーから画像が削除されている以外に、アクセスしてる人がたくさんいるときにもそうなるようです。