• ベストアンサー

gooを開こうとすると、絵が表示されてしまいます。

一度は開き、国語辞典を使おうとしていたら ページの左上にサッカーをしているような人の絵が 表示されました。次からは、gooのトップが表示され はじめるとすぐ、その絵に切り替わってしまいます。 Windows98、IE4.0sp1です。 どのようにすれば直りますか? よろしくお願い致します。 netscapeでは、表示できますが、左上のgooのマークの 横に同じ絵が出ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

こんにちは。 これは「NIKE FREESTYLE.COM JAPANESE」のバナーなので直せませんよ。

tsukine
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 原因がわからず、不安でしたが、kotokoさんの回答を いただき、納得できました。 UHA403さんの回答を見せていただき、IEから見ましたら 正常に表示できるようになっていました。 ありがとうございました。助かりました。

tsukine
質問者

補足

回答ありがとうございます。 netscapeの場合は、「何をお探しですか?」のタブ以下も 表示されますので、いいのですが、IEでは、その絵のみが 左上にあるだけで、通常のトップの内容が表示されません。 IEのバージョンが古いからなのでしょうか。 このバナーの期間が終われば、戻るのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• UHA403
回答No.2

すみません解答ではないんですが。 わたしの使っているMac OS 9.2、IE4.5でも同じ状態になっています。エラーなんでしょうか?? って書き込もうとしたら、なおりました。 そちらはどうですか?

tsukine
質問者

お礼

UHA403さんの回答を見せていただき、IEから見ましたら 正常に表示できるようになっていました。 netsacpeを使うことで、国語辞書も使っておりましたが 慣れたブラウザの方がやはり使いやすいように感じます。 ありがとうございました。助かりました。