• ベストアンサー

教えてgooを開くと画面が点滅して見れない

ここでよいのかどうかわからないのですが? 職場でも自宅でも、IEとNetscapeを両用しています(Netscapeを主に使用しています)。 数日前から、自宅のPCだけ、Netscapeで教えてgooを開こうとすると画面が点滅してまともに見ることができません。IEでは、この様な事はおきませんし、Netscapeでも教えてgooだけの現象であり、他のページでは、今のところそのようなことは起きていません。 職場のPCでは、このようなことは起きていません。 何か考えられることがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

私もNetscape派です。 数日前と言うと、教えてgooの仕様が少し変わった時でしょうか。 現時点では、私の方は普通に使えていますが、少し思い当たる点があります。 この仕様変更の時に、1回だけwonatakさんと同じような症状になったように思います。 その時どうしたかと申しますと、読み込み中止→再読み込みとボタンを押しただけだったように記憶しています。 お試し下さい。

wonatak
質問者

お礼

アドバイスを見るのが遅れ、お礼を述べるのが遅れ、たいへん失礼致しました。私も、教えてgooの仕様が変わった頃だと思っておりました。今朝も同じように点滅しましたので、読み込み中止→再読み込みを押しましたところ治まりました。ドンピシャのアドバイス有難うございました。