• ベストアンサー

これは一体何?

Win Meなのですが、画面右下によくわからないアイコンがあります。YAMAHA RTA55iというものでちょくちょく「ネットワーク上に利用可能な新しいディバイスがあります。詳細についてはここをクリックして下さい。」とい表示が出てきます。クリックするとマイネットワークになりそのYAMAHA…というのがあるのですがクリックしても「表示できません」になってしまいます。これは必要なものなのでしょうか? ちなみに今までODNのADSL接続だったのですが、最近光ファイバーに変わりました。自分で設定を行ったので設定もれをしてしまったのかと少し不安です。 解決法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201556
noname#201556
回答No.1

よく分かりませんが下記URLは参考になりませんか?

参考URL:
http://netvolante.rtpro.yamaha.co.jp/products/rta55i/
pleasire
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速ホームページに行き、直接YAMAHAに電話で問い合わせて見ました。 何とか解決しました。 ありがとうございました。