• ベストアンサー

アグリーベティのファビア

アグリーベティーにでてくるファビア化粧品の女社長ですが、 かなり特徴的ですよね。 とても美人ですが、口の形がとても気になります。 あれって、整形なんでしょうか? それと、どんな女優さんなのか、ご存知であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
vivi1017
質問者

お礼

アドレスまで貼っていただきありがとうございました。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • アグリー・ベティの続きは?

    NHKでアグリー・ベティを(途中からですが)楽しく見ていました。ところが、29日の最終話は、とてもこれで終わりとは思えない内容でした。姉の婚約者や上司は死んだのか、父親は復讐されたのか、ベティの恋の行方は・・・?いったいどうなったのでしょう?とても気にかかります。  シーズン2が制作されたのだろうと思うのですが、実際にアメリカでは放送されているのでしょうか。日本で続きを見られますか?続きを知りたくてしかたがありません。どうか、情報をお持ちの方は教えてください。

  • アグリー・ベティは子供向け?

    海外ドラマの「アグリー・ベティ」を楽しく見ています。 ところでふと気になったんですが、このドラマは子供向けに製作されたものなんでしょうか?何となくわかりやすさとかデフォルメ加減でそう思っただけなんですが……その昔「ナイトライダー」が子供向けと聞いて驚いたことがあったので。 子供向けだったとしても魅力は変わらないのですが、単なる興味から質問させてください。

  • アグリー・ベティを見た方に質問です。

    アグリー・ベティの1シーズン第四話に出てくる、写真家ビンセント・ビアンキを演じてる俳優さん誰ですか!? とても気になります。分かる方教えて下さい!よろしくお願いします。

  • アグリー・ベティ2の最終回の曲

    さっき見ていたNHKの「アグリー・ベティ2」の最終回の最後の方で流れていた曲(マドンナっぽい感じの曲)を知りたいのですが、もう一度聞きたいので、ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • アグリーベティ シーズン3のネタバレを

    お願いします。 録画予約をしていたのですが、なぜか途中で切れていました。 キミーが会社を退社する回とアマンダに出ていって、という回です。 キミーの企画よりベティの企画が選ばれ、キミーが親切ぶって化粧をしてあげるシーンで切れていました。 きっとへんな化粧をしてベティに恥をかかす、ような気がするのですがその後どうなったのかを教えてください、キミーが会社を辞めることになってしまった所も知りたいです。 アマンダの分は、お向いさん(?)のイケメンとアマンダがいちゃついている所を目撃し、アマンダに出ていって、と怒るシーンで切れていました。 次の回を見るとまだアマンダと同居を続けているようなので、ベティが怒ったあとどうなったかを教えてくださいし。 よろしくお願いします。

  • ☆ベティーちゃんグッズをネット販売しているところ☆

    こんばんは、koumakiです☆ 今回もお世話になります(^^) 私は昔から「ベティーちゃん(ベティー・ブープ)」が大好きなんですが、今度化粧ポーチを新しくしようと思い、ネットで販売しているところを探してるんですが、なかなか見つかりません(--;)ブリキ缶のものではなく、生地のものを狙っています。 楽天やここのサイトや、ヤフーなどでは探したんですが、どうもポーチを売っているところは見つからなくて。。。 どなたか、よいところをご存知の方、教えてください☆

  • ベティ~愛と裏切りの秘書室について

    ベティ~愛と裏切りの秘書室第3章の内容が気になります。 ご存知の方は教えていただけないでしょうか。

  • アグリーベティ

    教えて下さい!! 海外ドラマ『アグリーベティ』で、ベティの携帯着信音は何の曲(メキシカンチックなサウンド・・・)なのか? 自分も携帯の着信音にしたいので、どこで入手できるのかも知っている方がいれば、ぜひ教えてください!

  • 皆さんは、「口裂け女」って信じてましたか?

    口裂け女・・・ “マスクをした女性が近づいてきて、私、きれい?・・・” きれいですよ、と言うと、マスクを外して、“これでも、きれい?”と言って・・・ そこには大きく裂けた口が・・・ ご存知、口裂け女ですが、皆さんは当時、信じていましたか? 口裂け女って、地方によっていろんな特徴があるようですが、皆さんはどんなことを知っていますか? 例えば、色白で細身の美人とか、ものすごい速さで走るとか、カマを持って追いかけてくるとか・・・

  • NHKのアグリーベティで

    NHKのアグリーベティでソフィア役の女優さんは誰でしょうか。 名前が思い出せません。

専門家に質問してみよう