• ベストアンサー

アグリー・ベティ2の最終回の曲

さっき見ていたNHKの「アグリー・ベティ2」の最終回の最後の方で流れていた曲(マドンナっぽい感じの曲)を知りたいのですが、もう一度聞きたいので、ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのMadonnaの「Jump」ではないでしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tU3JP

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt1002937/soundtrack
halcionee
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 この曲でした。 詳しいURLまでありがとうございました。 早速ダウンロードして聞きます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • アグリー・ベティの続きは?

    NHKでアグリー・ベティを(途中からですが)楽しく見ていました。ところが、29日の最終話は、とてもこれで終わりとは思えない内容でした。姉の婚約者や上司は死んだのか、父親は復讐されたのか、ベティの恋の行方は・・・?いったいどうなったのでしょう?とても気にかかります。  シーズン2が制作されたのだろうと思うのですが、実際にアメリカでは放送されているのでしょうか。日本で続きを見られますか?続きを知りたくてしかたがありません。どうか、情報をお持ちの方は教えてください。

  • 「アグリー・ベティ」のDVDの最後に流れる曲

    ドラマ「アグリー・ベティ」のDVDの最後に流れる ラテン系の音楽はなんという題名でしょうか? TV版の最後に流れるイギリスの女性シンガーが歌っている曲では なく、レンタルDVDの最後に流れる哀愁感が漂う歌なしの曲です。

  • アグリー・ベティ(16)「裏切り」 の挿入曲を教えて下さい!

    アグリー・ベティ(16)「裏切り」 のエンディングに流れる男性ボーカルが歌う曲のタイトルを知ってる方がいましたら教えて下さい~!

  • アグリーベティ4の第8話見た方お願いします。

    アグリーベティ4の第8話を見逃してしまいました。バハマの話です。どなたか、内容をおしえてください。なるべく詳しく教えていただけると、うれしいです。とくに、マットとよりをもどした経緯、クレアと里子、コナーとウィルミナのことなどおねがいします。実は、このために、さっき、新規登録したばかりの新人です。

  • 海外ドラマ「アグリーベティー(Ugly Betty)」2の挿入歌を教えてください

    「アグリーベティー(Ugly Betty)」Season2の#1の最後のシーンで 流れている挿入歌を教えて下さい。 ヒルダがベティーの腕の中で「あの人はもういない」とサントスを想って泣いているシーンで流れていた、少し切ない挿入歌です。 (英語じゃないと思うのですが・・) よろしくお願いします。

  • アグリーベティのファビア

    アグリーベティーにでてくるファビア化粧品の女社長ですが、 かなり特徴的ですよね。 とても美人ですが、口の形がとても気になります。 あれって、整形なんでしょうか? それと、どんな女優さんなのか、ご存知であれば教えてください。

  • アグリー・ベティを見た方に質問です。

    アグリー・ベティの1シーズン第四話に出てくる、写真家ビンセント・ビアンキを演じてる俳優さん誰ですか!? とても気になります。分かる方教えて下さい!よろしくお願いします。

  • アグリーベティ

    教えて下さい!! 海外ドラマ『アグリーベティ』で、ベティの携帯着信音は何の曲(メキシカンチックなサウンド・・・)なのか? 自分も携帯の着信音にしたいので、どこで入手できるのかも知っている方がいれば、ぜひ教えてください!

  • ゲームの女王、最終回で流れる曲

    母が、韓流ドラマにはまっており、最近は「ゲームの女王」というドラマを必死で見ていました。 母が見終わってから、20話(最終回)の最後に流れる英語の曲のタイトルを知りたいと言っていますが、私には見当もつきません。 最後に、今までの流れがダイジェストのように流れるシーンがあるのですが、そこで流れている音楽だそうです。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ、と思います。よろしくお願いいたします。

  • ふたつのスピカ、最終回。

    NHKでこの間、最終回だった「ふたつのスピカ」の最後のところ(5年後)で、アスミは夢をかなえるために必要(?)なのは、何と言ったのですか? 最後の最後で聞き逃してしまい、すごく気になっています! 誰か、教えて下さい。m(__)m