• ベストアンサー

海外ドラマ「アグリーベティー(Ugly Betty)」2の挿入歌を教えてください

「アグリーベティー(Ugly Betty)」Season2の#1の最後のシーンで 流れている挿入歌を教えて下さい。 ヒルダがベティーの腕の中で「あの人はもういない」とサントスを想って泣いているシーンで流れていた、少し切ない挿入歌です。 (英語じゃないと思うのですが・・) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

英語ですがSyd Strawの「Golden Dreams」はないでしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.amazon.com/Surprise-Syd-Straw/dp/B0000488S8

hal1021
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです!! ※英語の曲でした、すみません。。。 とっても気になっていたので助かりました。 ありがとうございました。