• 締切済み

アグリー・ベティ(16)「裏切り」 の挿入曲を教えて下さい!

アグリー・ベティ(16)「裏切り」 のエンディングに流れる男性ボーカルが歌う曲のタイトルを知ってる方がいましたら教えて下さい~!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.bmgjapan.com/justintimberlake/item.php?id=1394&item=8491
banaringo
質問者

お礼

こんばんわ。返信が遅れて申し訳ないです。 視聴しました。この曲でした!! ご親切に視聴できるサイトまで教えていただき大変助かりました。 ありがとうございます!!!