• 締切済み

アグリー・ベティ(16)「裏切り」 の挿入曲を教えて下さい!

アグリー・ベティ(16)「裏切り」 のエンディングに流れる男性ボーカルが歌う曲のタイトルを知ってる方がいましたら教えて下さい~!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.bmgjapan.com/justintimberlake/item.php?id=1394&item=8491
banaringo
質問者

お礼

こんばんわ。返信が遅れて申し訳ないです。 視聴しました。この曲でした!! ご親切に視聴できるサイトまで教えていただき大変助かりました。 ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • アグリー・ベティとプラダを着た悪魔

    こんにちは^-^お世話になります。 先週からスカパーで放送が始まったアメリカドラマのアグリー・ベティ。BS放送で見逃したので、先週初めて見ました。 大変面白いのですが、プラダを着た悪魔ととても設定が似ているのですが、プラダを着た悪魔はアグリーベティのリメイク版なのでしょうか? アグリーベティが南米のドラマ「ベティ~愛と裏切りの秘書室」のリメイク版であることは知っています。 でもアグリーベティとプラダを着た悪魔をひっかけて検索しても似ているということ以外、なかなか詳しい詳細はヒットしないので質問させて頂きました。 宜しくお願いします^-^

  • アグリー・ベティ2の最終回の曲

    さっき見ていたNHKの「アグリー・ベティ2」の最終回の最後の方で流れていた曲(マドンナっぽい感じの曲)を知りたいのですが、もう一度聞きたいので、ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • 海外ドラマ「アグリーベティー(Ugly Betty)」2の挿入歌を教えてください

    「アグリーベティー(Ugly Betty)」Season2の#1の最後のシーンで 流れている挿入歌を教えて下さい。 ヒルダがベティーの腕の中で「あの人はもういない」とサントスを想って泣いているシーンで流れていた、少し切ない挿入歌です。 (英語じゃないと思うのですが・・) よろしくお願いします。

  • 「アグリー・ベティ」のDVDの最後に流れる曲

    ドラマ「アグリー・ベティ」のDVDの最後に流れる ラテン系の音楽はなんという題名でしょうか? TV版の最後に流れるイギリスの女性シンガーが歌っている曲では なく、レンタルDVDの最後に流れる哀愁感が漂う歌なしの曲です。

  • アグリー・ベティの続きは?

    NHKでアグリー・ベティを(途中からですが)楽しく見ていました。ところが、29日の最終話は、とてもこれで終わりとは思えない内容でした。姉の婚約者や上司は死んだのか、父親は復讐されたのか、ベティの恋の行方は・・・?いったいどうなったのでしょう?とても気にかかります。  シーズン2が制作されたのだろうと思うのですが、実際にアメリカでは放送されているのでしょうか。日本で続きを見られますか?続きを知りたくてしかたがありません。どうか、情報をお持ちの方は教えてください。

  • アグリーベティのファビア

    アグリーベティーにでてくるファビア化粧品の女社長ですが、 かなり特徴的ですよね。 とても美人ですが、口の形がとても気になります。 あれって、整形なんでしょうか? それと、どんな女優さんなのか、ご存知であれば教えてください。

  • アグリー・ベティを見た方に質問です。

    アグリー・ベティの1シーズン第四話に出てくる、写真家ビンセント・ビアンキを演じてる俳優さん誰ですか!? とても気になります。分かる方教えて下さい!よろしくお願いします。

  • アグリーベティ

    教えて下さい!! 海外ドラマ『アグリーベティ』で、ベティの携帯着信音は何の曲(メキシカンチックなサウンド・・・)なのか? 自分も携帯の着信音にしたいので、どこで入手できるのかも知っている方がいれば、ぜひ教えてください!

  • アグリーベティ4の第8話見た方お願いします。

    アグリーベティ4の第8話を見逃してしまいました。バハマの話です。どなたか、内容をおしえてください。なるべく詳しく教えていただけると、うれしいです。とくに、マットとよりをもどした経緯、クレアと里子、コナーとウィルミナのことなどおねがいします。実は、このために、さっき、新規登録したばかりの新人です。

  • アグリー・ベティは子供向け?

    海外ドラマの「アグリー・ベティ」を楽しく見ています。 ところでふと気になったんですが、このドラマは子供向けに製作されたものなんでしょうか?何となくわかりやすさとかデフォルメ加減でそう思っただけなんですが……その昔「ナイトライダー」が子供向けと聞いて驚いたことがあったので。 子供向けだったとしても魅力は変わらないのですが、単なる興味から質問させてください。