• ベストアンサー

アグリーベティ

教えて下さい!! 海外ドラマ『アグリーベティ』で、ベティの携帯着信音は何の曲(メキシカンチックなサウンド・・・)なのか? 自分も携帯の着信音にしたいので、どこで入手できるのかも知っている方がいれば、ぜひ教えてください!

noname#87345

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は メキシコ民謡の「La Cucaracha(車にゆられて)」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.worldfolksong.com/songbook/others/lacucaracha.htm http://j-ken.com/category/all/song/108318_101636/

質問者

お礼

まさに、これです!! 感謝です! さっそく、携帯にダウンロードしました♪