• ベストアンサー

NHKのアグリーベティで

NHKのアグリーベティでソフィア役の女優さんは誰でしょうか。 名前が思い出せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=328927
Pokopen7
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。 ずっと気になっていたんです。 質問してよかったです。